忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ★ラブアンドベリー★キャリー缶ケースゲット

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< ☆レッドスター☆独走60盗塁☆85 | main | やっぱり強かった! >>

★ラブアンドベリー★キャリー缶ケースゲット

せっかく2005春夏を制覇したので、
『連れて行って』と子分2号。。。
しかし、彼女子供のラブベリーの財布には
“111円”しか入ってなくて汗
これって後からせがまれるのでは。。。汗

ま〜あきらめてサードプラネット

18時以降は親同伴でも16歳未満は退店せねばならず
17時という事で並びも少なく
2回目やりたいって言うかな〜!?

子分1号男はムシキングとドランゴンボールを
私はその間に、目の届く場所で
UFOキャッチャーを汗

ムシキングのノート100円で1回と
ラブアンドベリーキャリー缶ケース200円で1回を
やりました。。。

すると、それぞれ1回でゲットグッド
これが戦利品です↓
ラブベリー缶ケース
キャリー缶ケース
ムシキング変りェノート
えがわりノート

らぶママさんによると、
ゲームセンターによっては
点数応募でプレゼントもあるとか。。。ときめき
どうして、こっちではないんやろショック

こんな私のランキングはここからときめき
↑人気blogランキング↑

このサイトのゲーム記事はこちらから
書いた人 よっちん∂∂ | ゲーム | comments(2) | trackbacks(0) |



こんにちは、らぶママです♪
トラバありがとうございました!
おまけに記事に名前&リンクまで(*。-_-。)ポッ
缶ケース、UFOキャッチャーでGetなんてスゴ腕ですね☆彡

秋冬は新カード29枚らしいので、また頑張ってください(^m^ )
ちなみに春夏からの廃盤は13枚らしいです・・・

らぶママ | 2005/10/03 11:54 AM

>らぶママさん
らぶママさん所を拝見して、秋冬に備えて
しばらく活動休止します(笑)
子分にはお金を貯めさせておきます。。。

よっちん | 2005/10/03 8:09 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/51429





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>