忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 休日出勤確定

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< ◆燃え尽き症候群?◆ | main | ☆動物えあわせ☆ >>

休日出勤確定

休み明けに納品する申請書。
役所の締切日当日納品!
が、できていないんですこれが汗

他の現場の申請関係が遅れてて
ちゅ〜てもお客さん側のミステークで
もう、ほんまやってられませんわしょんぼり

それがたたって今回の申請図書の作成が
押してきてたんです。。。ショック

どうせ夜遅くまでやっても
完成は無理っぽかったんで
雨が降り始め、原チャリ通勤のため
帰ってきちゃいました汗

よって、土曜・日曜・月曜で終わらせねば。。。PC
書いた人 よっちん∂∂ | パーソナル | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/52694





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>