忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 今日は疲れました。。。

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< ヤベッ!今日バルーンの試合じゃん | main | ◆おぃおぃ子分達よ◆ >>

今日は疲れました。。。

今日はバルーンバレーの試合がありまして、
4試合の全てのセットに出場し、
脚はもう既に激痛です。。。
アタッカーでテクニックが無いので
とにかく飛ぶ飛行機高く飛ぶ飛行機を心情としているので
決まるか?ミスるか?

そして、飛んで飛行機飛んで飛行機また飛んで飛行機

疲労は、全て脚と腰に。。。ショック
もうパンパンです汗

試合中から、インドメタシンのゲルを
たっぶり塗って病院
なんとか4試合を持たせましたが
勝利に向かう気持ちが無ければ
多分、飛べなかった飛行機バッドでしょう!

明日の出勤ビルに備えて
今夜は早く寝なきゃですがzzzzzzzzz
多分試合のビデオを見返して見る
深夜月ばく進って感じですねグッド

今日の私の頑張りにここクリックして応援をときめき
↑人気ブログランキング拍手
書いた人 よっちん∂∂ | バルーンバレー | comments(2) | trackbacks(0) |



試合お疲れサマでした〜
4試合アタッカーでフルだと
かなりツライですね。
バレーをやるようになってから
アミノ酸&クエン酸と
スプレータイプの鎮痛消炎薬は
欠かせなくなっています。

お大事にしてくださいねぇ〜

kazu | 2005/10/13 5:21 PM

>kazuさん
いや〜ほんまつらいですわ〜!
インドメタシンが無ければ
4試合は持ちませんもん!
ブロック⇒開く⇒アタック⇒決まればいいですが
決まらないとまた繰り返し。。。

よっちん | 2005/10/14 12:55 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/52949





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>