忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ◆おぃおぃ子分達よ◆

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 今日は疲れました。。。 | main | 足が痛い(>_<) >>

◆おぃおぃ子分達よ◆

昨夜、子分達が
嫁の実家にお泊りすることに。。。
子分1号男は前からお泊まりには
慣れてたんですが、
2号子供は一人では出来なくて
いつも嫁女が一緒に。。。

でも、最近嫁がいなくても泊まれるよになって、
どうやら、それは何か買ってもらうのが
目的のようで。。。

まぁそんなもんか『と、自分の過去を振り返る(笑)』

とにかく、今日の2号はわがまま爆走で
竹千代バスに乗ると言っては泣いて悲しい
ま〜ばぁばも悪かったんですが。。。

でも、嫁の実家から帰るとき
『お泊りしてラッキー』
とほざいてまして
よく見ると、子分たちは
それぞれ本読書を買ってもらってて
他にも色々買ってもらってるし汗

今日は俺が休日出勤に
嫁もバイトで元々預ける予定やったんですが
それを見越してか子分達は
泊まると言い出して。。。

それはさておき、
昨日の試合での私の筋肉痛は
昨夜がピークで、
風呂を出たあとの入念なストレッチと
いつもに比べれば充分寝たおかげで
午前はハリが残りましたが
午後には軽度に落ち着きました楽しい

まだまだ身体は若いのかな!?(笑)

私のとんでもない勘違いにここクリックして笑ってね楽しい
↑人気ブログランキング拍手

今夜雨は嫁も俺も疲れていて
外食食事する事に!
2号晩御飯風景
↑2号
1号晩御飯風景
↑1号

私はワイン熱燗を半リットルくらい飲んで
ほんのり気分がよいです楽しい
あくまでほんのり汗汗
書いた人 よっちん∂∂ | 子分 | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/53075





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>