忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ★おしゃれ魔女ラブ&ベリー★2005秋冬

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< ◆甲子園日本シリーズチケット◆申込締切日 | main | 凹む >>

★おしゃれ魔女ラブ&ベリー★2005秋冬

とうとう噂のニューバージョンが
登場したらしいですね!
まだ、実際にはお目に見るかかってませんが、
小学○年生や幼稚園、ちゃお読書なんかで
発表されてましたよね!

新種のカード多数増えて
逆に廃盤カードもあるらしいですが...

公式ホームページによると聞き耳を立てる
新機種でもニューカードは順次って事でしょんぼり
しばらく様子見見るです。。。

それでもニューステージの様子や
歌詞なんかも発表されててカラオケ
見てるとワクワクしてきますときめき

“あ〜俺はまってるわぁ”


早速、新機種を試した
らぶママさんの情報によると
めっちゃ難しくなってるみたいです

子分より私のほうがはまってると思う人ここ押して笑ってね楽しい
↑人気blogランキング↑

このサイトのゲーム記事はこちらから
書いた人 よっちん∂∂ | ゲーム | comments(26) | trackbacks(2) |



はじめまして。10/5の阪神最終戦が初野球観戦だった大阪在住のkazです。この間の土・日にラブ&ベリー新バージョンをやってきました。以前のものより見てても面白かったですよ!カードは未だ替わってないので、ディスコステージの服が無いにもかかわらず、やはり子供はやりたいみたいですね。参考までに…スパイシーよこむすび・ビビットワンピ・トリオリボンブーツで花丸出てました。あの歌が、ずっと渦巻いてるのは私だけですかねぇ…(^_^: よっちんサンも早く体験して渦巻き仲間になって下さい〜!

kaz | 2005/10/13 2:29 AM

>kazさん
初めまして&コメントありがとうございます^^
私は未だに“リッボン、リボーン”が
頭の中で、そしてDVDでグルグルです(笑)
せっかく歌詞まで憶えたのに。。。

よっちん | 2005/10/14 12:58 AM

こん^^
いっつも見ています!
ロケテカードってどこで作ったんですか?
もしよかったらおしえてください!

ベリー大好き! | 2005/10/18 7:35 PM

>ベリー大好き!さん
私のブログにロケテカードありました?

よっちん | 2005/10/19 1:37 AM

お久しぶりです。
ついに新カード出ましたね。
早速、昨日11:00頃にゲーセンに行き、強制終了で
約1時間(¥5,000投資)やりましたが、GET出来た
新カードはわずか5枚でした・・・
なかなか新カード出ませんね〜。
それでも娘1号は大喜びでしたので、フルコンプ目指して頑張ります。

nana papa | 2005/10/21 9:17 PM

>nanapapaさん
ふふふ、まだまだですね!
私は前回の強制終了30分で1万円使いました(笑)
今、給料日前で金欠につき、来週デビュー予定です。
しかし、明日、余ったカードを売りにいくかも?
なんで、もしかするとできるかもです^^

よっちん | 2005/10/22 1:17 AM

ロケテカードをください!

サッチン | 2005/10/23 8:14 PM

でなければ、作り方教えてください!お願いします。


サッチン | 2005/10/23 8:16 PM

お願いです。よっちんさん!

サッチン | 2005/10/23 8:18 PM

>サッチンさん
ロケテカードの作り方は知ってますが、
私はまだ試してません!
連絡先があれば...

よっちん | 2005/10/24 2:12 AM

コメントじゃないんですけど、ロケテカードの作りかたって
どういうふうに作るんですか?わかる人教えてください!

ベリーベリー | 2005/11/10 9:26 PM

みなさんはらぶとベリーどっちが好きですか?
私はベリー☆

ラブラブ | 2005/11/10 9:51 PM

掲示板ちゃういうの!
で、3つもコメントくれたから
(管理画面で出てるのでわかりますから)
別のコメントに作り方のヒント書いときましたから。。。

よっちん | 2005/11/11 1:29 AM

ああああああああああああああ

かな | 2005/11/23 8:07 PM

えっと、&#10084;−(ノ&#10026;&#711;Д&#711;&#10026;)八(&#10026;&#711;Д&#711;&#10026;&#10048;)ノイエーイ&#10084;初めまして !ひかりと申します、よろしくお願いします。ところで、教えて欲しい事があります!ラブ&ベリーのカードを自分で作る事が出来ますよね?それって、どうやって作るんですか?または、作れるサイトを教えて下さいお願いします!!

ひかり | 2005/11/28 4:41 PM

↓の&とか数字は気にしないで下さい

ひかり | 2005/11/28 4:42 PM

あたしは秋冬バージョンのカードきょうやっと1まいです、なまえはサファイアベルボトムディスコにつかえるらしい、いっかいめはしっぱいしたしかねのむだだよーでもきょうともだちにやりかたをおしえてもらったのでわたしはすっかりラブベリーにはまってしまいました。でわでわ。

のりり | 2005/11/28 9:23 PM

私は、ラブとベリーどちらかと言うとベリーのほうが好きです。理由は、大人みたいだから。

さき | 2005/12/11 2:21 PM

私は、カードをいっぱい持っていて、負けたことがないです。皆は、どの位カードを持っていますか。

みく | 2005/12/11 8:07 PM

ラブとべりーすきーーー   

あい | 2005/12/13 4:36 PM

話がかわるんだけど・・わたしあと1まいでカードそろうんだ〜★おすましアーガイルがでない・・・

| 2005/12/19 9:10 PM

それ2枚余ってるよ!
取りに来れるなら交換OK!

管理人 | 2005/12/19 9:19 PM

あたしのカードのかずは・・・数えたら100枚以上あってすごくびっくりした!それにカードの数が多いから重なりやすくてすごくやだ・・・でもかさなってもゲームがおもしろいからやめられない・・・あと重なったカードはぜんぶで30まいこえてる!

キラキラ | 2005/12/25 2:17 PM

私は2005年のそらいろドレスとレーシーフリルと
スイートエプロンをもっていません。
交換してほしいよーというかんじです。
いまのカードでもっていないカードは4まい
それはこれポップンスイーツとクリアライムガールと
シャイニーカルビアン、レーシーヒールを持っていません。
ふゆのカードももうじき出てくるので早いうちに
だれかにこうかんしてほしいです。
そのうちにでてくるかもしれません。
はやくでてきてほしいです。

マリベリー | 2006/01/03 11:32 PM

ラブとべりーたいえばらぶです じまんでないけど
 ふんわりエンジェルと キューティレットと ピピットワンピをもっています 秋カードとはるなつコレクションと2004カードをもっています 132まいもっています おんなじかーどは89まいもってます 

ぱっくん | 2006/03/14 6:49 PM

ぱっくんさんといっしょでじまんでわないんですけど
カードは151まいもっています。かさなったカードは50まいです。

ミミ | 2006/03/29 9:17 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/53513

ラブandベリー♪2005秋冬ver.がいよいよ本格的に稼動し始めましたね[:祝:] みなさんからもたくさんの情報&コメントをいただき(参照) とても嬉しいです[:ラブ:]本当にどうもありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。 さてさて、私も本日発見しました〜[:見る:]秋冬ve
らぶらぶ♪ラブ and ベリー | 2005/10/13 9:48 AM

オシャレ魔女なんでも話せる掲示板
オシャレ魔女ラブ and ベリー オシャレまほうカード掲示板 | 2005/11/02 4:13 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>