忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | バルーン練習日【2005.10.14】

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 凹む | main | レイザーラモンHGの“素顔写真”で >>

バルーン練習日【2005.10.14】

今日のバルーンバレーは
5チームの練習試合中心でした。
いつものBチームさん、Iチームさんに
もう一つのBチームさんが久々にいらして、
さらに、初めて参加のこちらもBチームさん
の5チーム!?

訳わからん?いいの、いいの楽しい

BのSくん仕切りで7:45分から
1セットマッチが7試合できましたグッド

私は前半調子が良かったもののグッド
審判と抜けで2セット空いたら
もう、飛べなくなってるしょんぼり

で、後半バタバタショック

しかも課題のサーブに
まだ難ありで汗


来週は水曜金曜が練習日ペン
トーナメントに向けてがんばろ〜

こんな私をここクリックして応援してねときめき
↑人気ブログランキング拍手
書いた人 よっちん∂∂ | バルーンバレー | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>