忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 『地上波放送なし』:【静岡】

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 【日本シリーズ第1戦】★ | main | ★ラブアンドベリー’05秋冬★デビュー >>

『地上波放送なし』:【静岡】

さすがにゴールデンともなると
キー局に逆らえないのか、
民放4局の静岡では地上波放送がありません。。。
今夜はうちにないBSで観戦!?予定

都合のよい事に、子分1号男2号子供
先程、じぃじ、ばぁばが迎えに来て車
温泉温泉へと旅立ったのでした。。。

つまり・・・夕飯食事は嫁の実家!?
若しくは外食冷や汗

でも、子分達を預ける際、義父に
『日本シリーズ見ますので、是非自宅で汗
と、お願いしておきました嬉しい

お父さん、外食は是非お昼に

私の両親と兄、嫁の両親と兄、家をどうするか?
親戚・姻戚での悩み事・キッチリせなあかん事が多くて汗
(トラブルがある訳ではありません豚
どこにも行きたくない症候群になりつつあります。。。しょんぼり

あ〜静岡に住むの、もういいかな。。。

苦悩する私にここクリックで元気ください病院

月今夜、阪神が勝ってくれたら
少しは楽になれるのに...
書いた人 よっちん∂∂ | パーソナル | comments(3) | trackbacks(6) |



テレ東京は静岡ではうつらないいんでしょうか、大阪は、サンテレビも放送してくれます(テレビ大阪も)

まなみ | 2005/10/23 3:06 PM

静岡でテレビ東京映る所あるみたいですよ。私は以前仲良くしていた人が静岡の人だったので聞いたらうちは映るって言ってました。静岡でも映る所と映らない所があるようです。ちなみに私は兵庫県出身 テレビ大阪もサンテレビもKBS京都も映ります。今は東京在住やけど笑

torakichi | 2005/10/23 3:34 PM

>まなみさん、torakichiさん
テレビ東京は“県東部の一部地域”しか写りません!
私は静岡市で、静岡市の広さは大阪府の約80%で、
バスに乗ると、交通の便の悪さもありますが5時間かかります。
ま〜テレビ東京が放映権を買った時点で終わってます。。。
あきらめました。。。
サッカーのワールドカップで日本の試合が見れなかったっていうこともありましたから。。。
とにかく、そういう点で阪神ファンには静岡は不便です!

よっちん | 2005/10/23 5:23 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/55327

ああ、もう見てられないよ。こんなに弱かったとは思いもしなかった。
マルチに行ってみよぅ! | 2005/10/23 10:34 PM

まだ、霧の中にいるんですか? 今日はほんまに最悪な内容。 こんな試合を日本シリーズでしてしまうなんて&#63909; 書いててもフォローのしようがありません。。。。 ブログになんて書いたらいいのか悩むよ。マジで。 なんとかして・・・&#63896; 打線は渡辺俊
恋するトラヲトメ。 | 2005/10/23 11:12 PM

もうなんと言ったらいいのか。。。ムカつくやら情けないやら・・・昨日はまだ言い訳がましいこと言ってフォローできるけど、今日の試合はもう最低やわ。もう記事書く気力あらへん・・・まだまだ諦めたワケじゃないけど、ちょっと日本シリーズでセリーグの代表として出て
Log Wagon (Ainori) | 2005/10/23 11:49 PM

ロッテがホームラン攻勢、大差で2連勝 (読売新聞) - goo ニュース いやぁ。まさかの2連敗。 しかもあんな大差で…。 やはり、敵地でPOを戦い抜いて勢いに乗っているチームと3週間も実戦から遠ざかっているチームでは、 歴然と差が生まれて当然やけど、 やられす
BE THE ONE 〜歓喜虎記〜 | 2005/10/24 12:06 AM

悪夢を見せさせられているのですか? まさかの連夜の10失点に言葉も出ない。。。 試合の内容については触れたくないです。。。 しかし、二夜連続して10失点とは。 今、タイガースは投打の歯車が全く噛み合っていない感じです。 これをシーズン終了してから日程が空
ユタパパの今日の阪神Tigers | 2005/10/24 12:06 AM

?ダイエット食品や器具に高額なお金を使ったのに痩せられない・・・。?運動が続けられない。運動がキライ・・・。?食欲を抑えられない、甘いお菓子がガマンできない・・・。?頑張ってダイエットしたのに、あっという間にリバウンド・・・!あまりにも多くの人が抱えてい
失敗しようがないダイエット特集 | 2007/10/22 9:35 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>