忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ★ラブアンドベリー’05秋冬★デビュー

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 『地上波放送なし』:【静岡】 | main | 【日本シリーズ第2戦】★★ >>

★ラブアンドベリー’05秋冬★デビュー

子分2号がとうとう2005秋冬デビュー
しかし、そこまでには苦難が。。。
その前に、幼稚園のバザー鳥に行って
昼飯ハンバーガー食って、ガソリン満タン&洗車車

頭痛の嫁さん女を家に送って、
1号2号と富士までドライブ晴れ

富士では鑑定団でSカードのみ売却お金
オークションPCで売ったら100円以上するけど
2号子供は1枚50円で4枚も売ったびっくり
それでもSカードは5種×2枚あるので楽しい

1号は疲れたのか、行きの由井で寝て、
富士市の記憶がない(笑)

ポケモンテレビを見なきゃいけないので
それはもうぶっ飛ばして飛行機
そして静岡に戻ってから、早速ゲーセンへゲーム

そこには2005春夏のコーナーと
2005秋冬のコーナーがあって
やはり、後者の並びが多かったですねラブ

そして次が2号子供って時に
何年ぶりかの知り合いに遭遇びっくり
それで2号は一人でゲームに望んで汗


あろう事か、靴をはき忘れました冷や汗
それであえなく最初で敗退失恋

ま〜子分にはタンバリングが難しいので
たぶん時間がかかるでしょうが。。。しょんぼり

1回しかさせなかったので
ニューカードの新種には出会えませんでしたが
1号男
『前のカードよりリアルや〜』
と、言うと、二人で帰りの車車から家家に帰っても
『超リアル、超リアル』
って騒いで喜んでました楽しい

こんな子分達男子供
おおはしゃぎにここ押して笑ってやってください楽しい
↑人気ブログランキング

このブログのゲーム記事はこちらから
書いた人 よっちん∂∂ | ゲーム | comments(59) | trackbacks(2) |



こんばんは。
よっちんさんも秋バージョンデビューしたんですね。
今週末は新カードが出たばかりで、どこの設置店でも
かなり行列が出来てましたね〜。
新カードはインパクトありまよ!
特にアフロヘアーは出た瞬間、思わず笑っちゃいました。よっちんさんも早く新カードに出会えるといいですね。

nana papa | 2005/10/23 11:07 PM

>goochiさん
ありがとうございます。
でも、ここラブべりなんで。。。
>nanapapaさん
本格的に参戦は“わたし”の小遣いが出てからのようです(笑)
新カードをネットで全部見ましたが、印象としては
古い絵のタッチって感じですね〜
今日もじじばばと行ったみたいですが、新種には会えなかったみたいです。

よっちん | 2005/10/24 2:37 AM

ロケテカードの作り方ぜひ教えてください(^-^*
お願いします。
yukarindesu@mail.goo.ne.jp

ラブベリー | 2005/10/29 6:03 PM

はじめてやります。14歳のラブです。最近、ベリーと
ファッションストリートへ行ってみんなと踊ったり、ベリーとアイスたべました。

ラブ | 2005/10/29 8:06 PM

>ラブベリーさん
しばしお待ちを
>ラブさん
???

管理者 | 2005/10/31 12:32 PM

ロケテカードの作り方教えてください!

ラブラブベリベリ | 2005/11/10 9:53 PM

>ラブラブべりべりさん
ロケテカードはあるサイトに行って
あるソフトをダウンロードすると簡単にできます。
しかし、ネットオークションで売却するなど
悪用する人もいるので、やたらめったら教えるのは
自嘲してます。。。
どうしても!ってことなら、
ヒントは非公式ラブべりサイトさんに行ってみれば
わかりますので、自力で探してみてください。
そんな努力が出来るひとは、いい人って思いますから。。。

よっちん | 2005/11/11 1:27 AM

ロケテカードの作り方なら少ししってるよ

のんちゃん★ | 2005/11/30 8:18 PM

ラブさん、よっちんさん、ロケテの作り方しってます。
1まず、ラブandベリー非公式ホームページにいって、wikiの、うp板をクリック!
2そうすると、いろいろカードの名前が出てきて、しとやかハットとか、エレガントドレスとか出てきます。
3つくりたいカードの名前をクリックして、写真用の紙に、印刷してください。
そんでできあがりです!!!
※zipって書いてあるカード名は、作れないものなので、やらないほうがいいですよ。
あと、北斗の拳とか、ふざけたカードもありますので、注意したほうがいいです!
また、情報あったらおしゃべりします。


杏々 | 2005/12/15 9:22 PM

新カードがたくさん出ました。でた中でおきにいりのカードはサファイアベルボトムとしましまハイヒールです!

らぶベリ! | 2005/12/22 3:53 PM

みなさんはラブとベリーどっちがすきですか?私はベリー☆

キキ | 2005/12/25 2:19 PM

ラブ&ベリー初心者です
かぶってるカードちょーだい。

☆桃☆ | 2005/12/25 7:18 PM

>のんちゃん★さん、杏々さん
実は揃ってないカードはすでに自作して
カードフォルダーに入れて、揃い次第交換してるんです。
悪用されないよう自力で探してもらうのが私のスタンスなんで詳しくは教えてませんでしたが。。。
>ラブベリ!さん
それはベリーのファンてことですね?
私はドルフィンがいいかな?
>キキさん
2号はラブばっかりでカードも偏って使ってますね!
>☆桃☆さん
だいじなカードですし富山までは持ってけませんよ!


よっちん | 2005/12/27 12:26 AM

どこかの掲示板にロケテカード映像が大量にあって
それをはがきサイズで印刷して作りました。今日はふんわりエンジェル(ロケテ)をつくった!
ユニクロで1800だったらしいよ!

のんちゃん★ | 2006/01/05 9:45 AM

私ベリーだぁーいすき!
頭いいんだもん。 ラブはどじだから嫌い!

のんちゃん★ | 2006/01/05 9:46 AM

>のんちゃん★さん
ロケテカード等、自作のカードは
自分で楽しむ分にはいいですが
売買やゲーム機で使用すると
法律に触れる恐れがありますよ。
今、見つかると出入禁止の店もありますからね〜

よっちん | 2006/01/05 10:30 PM

こんばんは!!

おれは、お金があんましないからねー(;_;)

木村拓哉 | 2006/02/01 8:34 PM

>木村拓哉さん
私の知ってる木村拓哉さんは
お二人ともお金を持ってらっしゃるので
多分知らない方ですね!
初めましてヨロシク^^

よっちん | 2006/02/01 11:27 PM

ひさしぶりに書きました(>_<)
今もってるカードの数をかぞえたら141枚もあってビックリしました(>_<)もっとカード増えるかなー?

キキ | 2006/03/08 2:11 PM

>キキさん
毎度おおきにです∂∂
私も気がつけば。。。
今あるカードで400枚位
あげたカードが100枚位
なくしたカードが200枚位ですね^^;

よっちん | 2006/03/08 11:20 PM

昨日カードをやりました(>_<)
またオリエンタルシニヨンとマジカルアイウェアがでちゃった(;_:

キキ | 2006/03/10 2:00 PM

知ってる方ごめんなさいm(__)m
5月号に(ちゃお小学一〜四年)にカードがふろくについてくるらしいですよ!(ちゃお)はしとやかドレスで
小学一〜四年はキューティーセーラーなんですって!
みなさんぜひチェックしてみてくださいね!
(オシャレ魔女どっとコム)


キキ | 2006/03/10 2:09 PM

>キキさん
情報ありがとう^^
知らなかった人もいると思いますからね!

よっちん | 2006/03/11 7:37 PM

なななななんとしゃべっているときに、口がうごいていました→☆びっくり(>_<)しょうじょうもちがっていましたよ☆んーはじめてだから歌がぜんぜんわからない(;_:)

キキ | 2006/03/21 7:34 PM

>キキさん
私は見ていませんが
子分2号から報告はありました!
また、報告あったらお願いします∂∂

よっちん | 2006/03/22 12:14 AM

今日ラブ&ベリーのホームページをみたら感じが、かわっていました。ゲームコーナーのぬりえも新しい絵がありました☆わたしはベリーが好きなのですごくかわいく色をぬりました☆よっちんさんはラブとベリーどっちがすきですか?

キキ | 2006/03/22 4:09 PM

>キキさん
え〜?
答えるの??
まぁ・・・どちらかと言うと・・・
ベリーかな???

よっちん | 2006/03/22 8:52 PM

よっちんさん、コメントありがとうございました☆

キキ | 2006/03/23 1:30 PM

>キキさん
前から聞きたかったんですが、
キキさんてとっても若い?
ですよね??

よっちん | 2006/03/24 3:18 AM

 >よっちんさん                 たぶん・・・若いほう?ですかね・・・

キキ | 2006/03/24 3:04 PM

>キキさん
そうでしょうね〜^^
差し支えなければ
年齢伺ってもいいですか?
ここにラブベリ関連記事に
足跡残してくれるのはどんな人か?
知りたいです∂∂

よっちん | 2006/03/25 1:33 AM

23歳です!

キキ | 2006/03/27 7:55 PM

あと、よっちんさんは何歳ですか?

キキ | 2006/03/27 8:18 PM

>キキさん
わ、若い。。。
私のはカレンダーの3月27日クリックして
記事を読んで想像してください^^;

キキさんへ←よっちん | 2006/03/28 3:13 AM

2月28日に春コレが出る所がありました!場所は東京でした。わたしは名古屋出身なので、手にはいらない・・・でも他の所にもあるかもしれません!(わかりませんが・・・)よっちんさん!さがしてみてくださいね!                      
あと、よっちんさんはどこに住んでますか?

キキ | 2006/03/28 8:46 AM

>キキさん
私は静岡です。

春コレってロケーションテスト??
先行設置??
詳しく教えてください。
メール待ってます↓

キキさん←よっちん | 2006/03/29 5:26 AM

こんちわ★ ウチベリー★めっチャ好き!でーーーす

さっちゃん | 2006/03/29 7:59 AM

それはわかりません!ごめんなさいm(__)m


今日もラブべりをやったんですけどかさなりました。
かさなったカードはピンキーロックンロールでした。
くやしー!!!!!!!!!!


キキ | 2006/03/29 9:08 PM

>さっちゃんさん
ほほ〜べりー派が多いようですね!

なんかコメント欄が掲示板状態・・・
ま〜ありでしょう∂∂
でも、自由すぎ彡

>キキさん
家が近かったら交換するのにね〜
ちょっと遠いので(>_<)

コメント39by管理人 | 2006/03/31 3:34 AM

   >よっちんさん                                       やっとかんたん1級になれました\(^o^)/     やったステージはシーサイドステージとぶとうかい
 です!やっぱり1番かんたんなのはぶとうかいです ね!聞いた事のある曲ですからね(^_^)1級になれた
 からアイドルステージをやったんですけど連打がす
 ごくあるのでめっちゃあせりました(;_:)      でも勝ててよかった!
 理由!                     ほかの人がやっているのをみてたからだ!!!   ・・・あとあと何回もやってるうちに春コレがでて
 うれしかった!出たカードは・・・モンローストラ イプでした☆おとなかわいくておきにいりです!  よっちんさんは春コレをてにいれましたか?    てにいれたら何かおしえてくださいね!      連絡待ってまーす!               ふーーーーいっぱいコメント書いちゃった★

キキ | 2006/03/31 12:55 PM

>キキさん
それがね、もうやりたくないんですよ(>_<)
詳しくは4月1日の私の記事で確認してください。
それにしても、キキさん改行が変(笑)
暇な時にメールくださいね∂∂

キキさんへ←管理人 | 2006/03/31 11:57 PM

ドウモーー、ララどぇーす。今日、やったんですが、重なりました。モンキーショートヘア。ベリーがすきです。春コレも出たのですが、あまり、嬉しくは思いません。私、オフショルアーミー、あみこみウェーブヘア、バニラセーター、エレカジローファー、ゴージャスアイウェアー、持っていません。バニラセーターはもうなくなったので、悔しいーーーーーーーー。

ララ | 2006/04/10 7:46 PM

みんな、4649

ララ | 2006/04/10 7:48 PM

キキさん、また行こうね。

ララ | 2006/04/10 7:49 PM

>ララさん
キキさんの友達ですか?
なんかそんな感じですが。。。

普通に楽しんで全て集めるのは
めっちゃ難しいですからね!

レンコするのもなんですから
がんばってください∂∂

ララさん←管理人 | 2006/04/11 1:37 AM

そーですねーまた行きましょう!         今度は1000つかうかも・・・         私はバニラセーターをもってません。
それでカジュアルポップが重なりましたー(;_:)
まだだけど5月10日からオシャレ魔女チームにカードを30枚おくって(あまったカードと)プレゼント?
をもらうつもりです。

じゃあ今日はこれで サラバダ→(>_<)

キキ | 2006/04/11 5:00 PM

スルーされた(>_<)

コメントThanks←管理人 | 2006/04/12 3:45 AM

はーーーい!シークレットコードわかりました!
ラブはオリジナルでベリーはパターンです☆
みなさんチェックしてみてくださいね☆

キキ | 2006/04/12 8:59 PM

>キキさん
春コレはどのくらい集まったのでしょう?
シークレットコードは何級のですか?
連絡お待ちしています∂∂

キキさん←管理人 | 2006/04/12 10:01 PM

わたしのもってる春コレは8枚でーす!
それでシークレットコードはちょーむずかしい1級の
です!

キキ | 2006/04/13 8:20 PM

>キキさん
1級って凄いね∂∂
おしゃれ1級は5歳の2号には
一度しか。。。なんせ叩けないので!

キキさん←管理人 | 2006/04/13 10:49 PM

今日やったらサン×2アイランドがでました!

キキ | 2006/04/15 5:38 PM

>キキさん
よかったですね(^o^)/
がんばってフルコンプしてください∂∂

キキさん←管理人 | 2006/04/15 6:29 PM

ベリーってアイドルステージでは、あまりオシャレがあがらないよね・・・
ラッキーカラーが青だけだけどおすすめです☆
オシャレ299点!このオシャレです☆
ヘア
くるりんマジックカール
ドレスアップ
シンフォニーフリル
フット
でこリボンヒール
です☆

キキ | 2006/04/18 5:02 PM

>キキさん
めげずにベリーでがんばってください!
子分2号はラブばっかりで
べりーは良くわかりません(>_<)

キキさん←管理人 | 2006/04/19 1:19 AM

今日やったのですが・・・、春コレがかさなってしまいました・・・。グラマラスデニムがかさなってしまいました。キキさん、今度行く時こうかんしましょう。じゃあ、サラバダー!!!

ララ | 2006/04/22 9:34 PM

>ララさん
それは残念ですね(>_<)

ここを掲示板代わりに使われてるようですが
良識ある範囲での書き込みに関しては
今までのようにお使いください∂∂

ララさん←管理人 | 2006/04/23 2:30 AM

一回してみたら…とーっても楽しくてつい、800円分つかってしまいました。でも、たくさんカードがたくさん集まり、それをもとにラブ・べりーのコレクションになりました。

さのせかな | 2006/08/29 9:03 PM

コンバース

converse スニーカー
converse 2012
コンバース
converse addict専門店

●在庫情報随時更新!(*^-^*)
◆お客さんたちも大好評です:
◆新品種類がそろっています。
◆S/SS品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
◆品質がよい、価格が低い、実物写真!
◆当社の商品は絶対の自信が御座います。
◆100%品質保証 !満足保障100%!
◆経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!
◆超格安価格で、安心、迅速、確実、にお客様の手元にお届け致します。
※全物品運賃無料
豊富な品揃えで最新作も随時入荷致しておりますのでごゆっくりとご覧ください。
広大な客を歓迎してご光臨!
店長:美恵子

◆店舗URL:http://www.conversesjp.com/

お友達の店:http://www.converseshoejp.com/

お友達の店:http://www.asappareljp.com/

コンバース | 2012/11/14 12:04 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/55341

いよいよ昨日から登場しましたねぇ〜[:拍手:] 2005秋コレクションカード ウチの方でも昨日から排出との情報が入っていたので[:聞き耳を立てる:] とりあえず、朝イチに電話[:携帯:]したところ 「今日の予定ですが、まだ荷物が到着していません」と言われました。
らぶらぶ♪ラブ and ベリー | 2005/10/28 5:34 PM

ラブアンドベリーのゲーム、ラブアンドベリーのDSコレクションなど、ラブアンドベリーの情報を紹介します。
ラブアンドベリー おしゃれ魔女ラブアンドベリー情報 | 2007/08/20 4:35 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>