忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 『ディープインパクト』はばけもんやった!

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 日本シリーズ応援メッセージっちゅうことで! | main | 【日本シリーズ第3戦】★★★ >>

『ディープインパクト』はばけもんやった!

見ました?
ディープインパクトの走り!
ありゃ、ほんまばけもんですわ!
ディープインパクト菊花賞
↑三冠達成の瞬間祝

スタートが良すぎて、
3コーナーで先行する馬が一気に行ったので
前に壁が出来ずかかってしまって、
4コーナー過ぎても、豊の手綱は高い位置汗

長手綱が落ち着いたのは1コーナー過ぎ汗
ゴールを過ぎてやっとって感じ!

『あ〜これは勝ってもギリ』とか
『典にまんまとやられるんちゃう?とか
頭を過ぎりました。。。

豊もそれを感じたのか、
勝負どころでは、いつもより待って、
しかし4コーナー手前で、一気にスーッと加速して、
“グンッ”っと伸びた後、
完歩、一完歩詰めて行った

が、残り200でもまだ並べない冷や汗

『一瞬じゃない、かなり長い間夢を見たよ』
と、典が語るとおり、前半のロスの影響か
一瞬伸び悩んだようにもみえましたびっくり

でも、ばけもんやったのは残り50〜100で
並んだら突き抜け、典は1馬身交わされた時
ディープを見て思わず悔しそうに口が開いてました。。。

このまま順調に行けば
年内のG気魄譴墜鵑通鞠圓奪いそうやね楽しい
書いた人 よっちん∂∂ | 競馬 | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/55739





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>