忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 【日本シリーズ第3戦】★★★

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 『ディープインパクト』はばけもんやった! | main | 【日本シリーズ第4戦】★★★★終了 >>

【日本シリーズ第3戦】★★★

いや〜もう豪快にやられすぎで
言葉もありませんわ〜。。。
それにしてもリズムが狂ったのは
4回表のピンチで
ゲッツーに切り抜けたはずが
ホンマにプロかって疑うような
1塁塁審の判定怒り

あれはどう見てもアウトグッドやし
スローで見てもそうやった!

あんなに下柳が怒ってるのに怒り
監督は出て行きもせんし。。。

抗議で判定が覆らなくても
監督が出て行く等アクション起さないと
選手、特に投手の気持ちが
切り替わらないでしょう怒りマーク


このシリーズ何も出来ない
しようとしても一手遅れる
勝つ気があるとは思えない、
勝負師というよりはただのの頑固
静というよりは無。。。
信じると言うよりワンパターン

あ〜監督が今、呪縛に陥ってる。。。

選手が迷ってる状態に
監督まで迷走しては。。。冷や汗

みんな、早く正気に戻ってくれしょんぼり

赤星・アニキ・まこっちゃんの復活をここ押して祈りましょうショック
↑人気ブログランキング野球

まさか3試合連続10失点するとは。。。悲しい
エラーはあかんよ、エラーはしょんぼり

★日本シリーズ 第3戦試合結果★
対ロッテ 甲子園
ロ | 0 1 0 2 0 0 7 0 0 | 10
神 | 0 1 0 0 0 0 0 0 0 | 1
勝:小林宏1勝0敗0S
敗:下柳0勝1敗0S
HR:福浦満塁1号
ロッテ:小林宏 - 小野 - 藤田 - 薮田
阪神:下柳 - 藤川 - 桟原 - 橋本 - 能見

書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2005 | - | trackbacks(15) |


http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/55965

今日、日本シリーズ第三戦千葉ロッテマリーンズ対阪神タイガースの試合結果10対1といことで3戦連続で10失点そして9点、10点、9点点差と大差で勝敗が決まってしまい、ロッテが日本一に王手をかけました。強いな〜 セ・リーグ覇者阪神もがんばれー!! 福岡ソフトバ
告白の仕方ガイド&詩〜甘く、そして臭いブログの始まり〜 | 2005/10/26 2:53 AM

25日に行われたロッテ対阪神は10対1でロッテが勝ち、これで3勝目。あと1勝で日本一というところまできました。確かにロッテは強いのですが、それ以上に阪神の元気がないように見えてしょうがないです。あのペナントレースで見せてくれた粘り強い戦いは嘘か幻だっ
ぶろぐ!ブログ!!blog!!! | 2005/10/26 5:07 AM

信じられない・・・ あの強いタイガースはどこへ行つてしまつたのか? 阪神1−10ロッテ。 3試合で30失點とは! それに引き換へ、こちらはわづかに2得點。 ああ、嘘だと云つてくれ! 阪神は下柳、ロッテは小林の先發。 下柳はいいピッチングをしてゐた。 5囘ま
仙丈亭日乘 | 2005/10/26 7:10 AM

  <ロッテ3勝、日本一に王手> ロッテ 010 200 700 10 阪 神 010 000 000 1 本塁打:[ロッテ] 福浦 1号 7回満塁 バッテリー: [ロッテ] 小林宏○、小野、藤田、薮田 − 里崎 [阪 神] 下柳●、藤川、桟原、橋本、能見 − 矢野、野口 4回の里崎のショートゴロ、
阪神優勝、巨人最下位~目指せ日本一、アジア一 | 2005/10/26 7:32 AM

まさかの3試合連続10失点 3試合で30点なんてありえません 4回表の里崎の
虎・とら・タイガース | 2005/10/26 1:31 PM

シリーズ第3戦。阪神3戦連続タイムリー無し。 そして、おまけに3戦連続2桁失点。 悔しいを通り越して悲しいです。やけ酒を飲む気にもなれません。 今日の試合を見ていて、言わせてください。 4回の里崎の当たりはゲッツーやろ!審判しっかりしてよ! そして、7回の鳥
HARDCORE DISCO | 2005/10/26 2:23 PM

今日、急遽聖地に行けることになりました! いくちゃん、虎奴ありがとう 帰宅して虎奴から電話 あれ?聖地行ってるはずなのになにかな〜って思ったら! チケあるから来ない?って きゃ〜行く行くぅ〜 そしていざ聖地へ ま、試合の結果はね、もう知りません
cosmoの健ちゃんな話し | 2005/10/26 2:56 PM

日本シリーズ第3戦、タイガースはお膝元の甲子園での試合だったにも関わらず、1−10という結果で、またしてもマリーンズに敗れてしまいました。トホホ。
Vivid Association | 2005/10/26 6:58 PM

フ、フ、フ、フ、フ…。ロッテも気の毒に。 3試合の合計で28点も差を付けたのに、明日は0−0から。 いくら点差をあけても1勝は1勝。 対する阪神。こんなに点を取られてもまだ3敗。 シーズン中なんて2、3点差の勝負してたんだから、もう10試合くらい 負
虎よ聞いてくれ! | 2005/10/26 7:49 PM

気になるNEWSロッテが日本一です。なんと31年ぶりのリーグ優勝どころか日本シリーズまで制覇しちゃいました。阪神どーしちゃったの?岡田監督の投手起用もあれこれ言われましたが、バレンタイン監督の方が一枚上手だったって事ですかね。振り返ってみます。先にセリー
これって波乱万丈? | 2005/10/26 10:50 PM

日本シリーズ、完敗とは残念なことになりましたが、今日の試合はよかったよ。 3試合連続、2桁取られて、阪神の選手はやる気がないとか、みっともないとか、言う人がいますが、やる気がないわけがないじゃないですか タイガースの選手もロッテの選手も、皆気持ち
優のママの生活 | 2005/10/27 12:15 AM

千葉ロッテマリーンズが31年ぶりの日本一に輝いた。根っからの虎党の私としては、少々複雑であるが、この4試合のロッテは本当に強かった。「勢い」というキーワードが頻繁に使われるが、ロッテの強さの大きな要因の一つに「データ」があるという。バレンタインの連れて
MBA的「徒然草」 | 2005/10/27 12:18 AM

井口がメジャーに行かず… 城島が自打球を左すねに当てず… 松中がプレーオフでフツーに打ててれば… これらの言葉をグッと飲み込んで、 千葉ロッテマリーンズ 31年ぶり3度目の日本一 おめでとう! 〓人気blog【野球】ランキング〓 「私と野
〓福岡ソフトバンクホークスが世界一に輝く日〓                | 2005/10/27 12:38 AM

いままでのゲームの編集シーンは、 やられっぱなしの虎やけど、 カッコよく編集されていました。 民衆に呼びかけており鶴を作った、 とても愛情い深いライヨンチャンネル。 田渕さんは老けたなぁ〜なんて。 バックネット裏の解説の八木さんは、 檻の中のオ
G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!! | 2005/10/27 12:57 AM

えぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!今日も10失点?3試合で30失点で2得点????あり得ないし・・・。ほんと崖っぷちですね。頼むから意地を見せて下さい。おねがいします。今日は中継見られなくてよかったのかも。見てたら発狂してたやろなー。
まどかだでぃ | 2005/10/29 10:07 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>