忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | セントラルスクエア静岡

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< バルーン練習日【2005.10.28】 | main | ◆週明けのひとりごと◆ >>

セントラルスクエア静岡

グランドオープン前の
『セントラルスクエア静岡』に
行ってきました。
タイヤがもうすぐ値上げ汗って言うので
4箇所回って大体どれにするか?
決まったところで
セントラルスクエアに向かいました車

所在地はSBS通り沿い
石田街道との交差点から駿河区役所までを
占拠する結構広いスペース!


西側から順に、
ショッピング館:2F
(1F屋外と3Fから屋上は駐車場)
グルメ館:2F
(1Fに駐車場)
スポーツ館:3F
(2Fから駿河区役所への連絡通路アリ)
となってました。

出掛けた時間の都合で時計
ショッピング館にしか行けませんでしたが、
アピタが中心でフードコート、専門店が配置され
ゲームゴーナーもありました。

私たちはフードコートで軽食をし、
当然のように2Fにあるゲームコーナー

↑ミスドにて、うれしそうな2号    2号におすそ分けをもらう1号!

ゲームコーナーの印象ですが
狭いスペースに色々詰め込み過ぎ
って感じでした悲しい

今流行のカードゲーム
ラブべり1台、ムシキング1台、恐竜キング1台
ドラゴンボール1台、ナルト1台しかありませんでした冷や汗
(見落としてる?)

メダルコーナーはプレーしてる人の
後ろを通るのがギリで
すれ違うのには気を遣いますねしょんぼり。。。

それにUFOキャッチャーは
設定が難しかったですショック

店員は面積の割りに多く
オープン当初なのか教育なのか
やや良かったと思います嬉しい

子分達はお小遣いの残りが少なく
それぞれ1回ずつのPLAY!

1号男はドラゴンボールをやって
既に持ってるカードが出てショック悲しい
2号子供はラブべり05秋冬で
ニューカードゲットににっこり楽しい

時間が遅かったのでここで終了バッド
セントラルスクエアを後にし
ガストで晩御飯をすませて帰ってきました家

今日は疲れましたショックここワンクリックで元気下さいラブ
↑人気ブログランキング飛行機

家に帰り着き、女がガストの近くの某ショップで買った
電池式のスケールをさっそく開けてみましたが
何を載せても反応せず、凹んでました。。。怒り


手で強く押すと反応しますが
結構重いものを乗せても。。。怒りマーク
書いた人 よっちん∂∂ | パーソナル | comments(4) | trackbacks(0) |



私もセントラルスクエアへ二日間で三回も行ってきた。
なんとマイダーリンは、金曜の夜娘っ子と待ち合わせをして、遊びにいった。
一杯見てようさんかいもんしてきたから満足。
せやけど立駐から帰るん大変やった(ーー;)
ゲームセンターも覗いてきたよ。狭くてごちゃごちゃしていて、とれやんかった!
人が少なくなってから又行きます(^o^)丿

MKLADY | 2005/10/31 11:47 AM

>MKLADYさん
帰るの大変て、迷ったのか?渋滞してたのか?
どっちでしょう?
ゲーセンはあの設定は切なすぎですね〜
新規開店なんですから、パチンコみたいに
サービス欲しいですよね〜!

管理人 | 2005/10/31 12:35 PM

こんにちわ♪
もう行ってきたんですか〜?
ウチはドンキすら行ってないのにx・)ぷっ
多分私が行くのはずっと先になりそう(苦笑)
でもスポーツ館にはかなり興味あり。

デジタルスケールって便利ですよねぇ。
ウチはドリンクがパウダーなので
欠かせないです。
寒くなったので飲む量は減りましたが
4人で飲むので大量買いです。
結構バカにならない出費(ノω・、) ウゥ・・・

kazu | 2005/11/02 11:40 AM

>kazuさん
ドリンクをパウダーでって何処の家庭でもやってますよね〜!
中学時代、陸上の大会に行ったとき、必ず持参したゲータレードの粉末を溶かして凍らせたのを思い出します。
当時はスポーツ用品店にしか売ってなかったですよね!
って年がばれちゃう(笑)

管理人 | 2005/11/02 12:30 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/56999





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>