忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ◆週明けのひとりごと◆

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< セントラルスクエア静岡 | main | 『速水もこみち』ってどうなん? >>

◆週明けのひとりごと◆

昨夜、ミラン対ユーべを見ていて
またまた睡眠不足。。。
週末の頭痛の時に飲んだ鎮痛剤
胃が荒れ荒れショック

例えると、
砂漠が胃の中にあるって感じぃ悲しい

そうそう、日曜の天皇賞はほんま残念!
残金不足で切った中に当り馬券ありショック

春からずっと追っかけてきた
ミッキーのヘブンリーロマンスラブ
春にちょっと負けた分を
夏に取り返させて頂いて楽しい

大体G気了は西田式スピード指数の予想と
各予想紙の印チェック表をみて
参考にしてますが、
『今回はさすがに無いやろ〜』って
残金不足とわかって
買い目から真っ先に切ってしまいました。

ま〜馬連購入予定だったので
万馬券止まりでまだ良かったですが。。。
(金額下げて買ってもよかったと気づく冷や汗

馬単、三連複、三連単の買い目に入っていたら
後悔しても仕切れませんでしたが。。。
でも、痛い!残金がゼロショック

そんなこんなでブルーな週明けしょんぼり

でも、仕事から帰って1号男と2号子供
顔見たらちょっと幸せになれるんよな〜ときめき

若いときってこんな気持ちもてなかったかな?
でも、気づくと少年達と遊んでたりして(笑)
たぶん、私はいまだに子供楽しい

そうそう、寝不足で始まったよね〜汗
今日のひとりごと。。。

やから、今日はもう寝ますねzzz

毎回毎回まとまりのない文章
それなのに読んでくれて
さらにここまで押してくれるなんてときめき
↑人気ブログランキング飛行機

みんなはどんなブログ書いてるんやろ?
最近、右のリンク先のブログ以外に行ってないし、
そのリンク先にも、毎日はいけてない汗

11月になったらゆっくりと
ブログサーフィンでもしよっと
楽しい
書いた人 よっちん∂∂ | パーソナル | comments(4) | trackbacks(0) |



よっちんさん・・・・・・
体調の良いよっちんさんをあまり知りません!(爆
それは言い過ぎにしても、元気なよっちんストームを繰り広げられることを心待ちにしておりますよ^^
アキテンも残念でしたね・・・

赤米 | 2005/11/01 2:14 AM

>赤米さん
ご心配どうも!
チャットがBBSでなく盛況なようで^^
アキテンの後“も”は余分です!
菊花賞で何を間違えたか、馬連で当てて
3連単の2着抜けに泣いた教訓は先週も生かされませんでした。あ〜秋の空、天高く財布が軽い。。。

管理人 | 2005/11/01 12:38 PM

>11月になったらゆっくりと
ブログサーフィンでもしよっと

是非是非、おこしやす〜〜☆(ごめんなさい。京都人ではありません(汗))
↓↓
http://blog.drecom.jp/kawanon/


かわのんたった | 2005/11/01 10:01 PM

>かわのんたった
是非是非行かせていただきます。って
昨日一度お邪魔はしてます〜〜^^
時間の都合で最新記事しか見れませんでしたが。。。

管理人 | 2005/11/02 12:34 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/57169





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>