忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | さみしくひっそりと。。。

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 『速水もこみち』ってどうなん? | main | ◆大道芸ワールドカップ2005◆ >>

さみしくひっそりと。。。

せっかく早く帰って来たのに。。。
今日はみんな空手の練習に行って
ひとりさみしく晩御飯。。。しょんぼり


なんて、ぜんぜ〜ん、思ってませ〜ん汗
伸びやかな時間
邪魔されずにゆっくりご飯おにぎり

ビピンパをチンするだけに
してくれてあったので、
おいしくいただきました楽しい

あ〜○○ママもこんな感じなんでしょうか(笑)

そういや、子分1号男
先日の昇級審査で白帯脱出拍手
下の写真はその時のですグッド
1号空手審査

私は大学時代は忙しくて
なかなか審査受けれませんでしたが汗

2号子供はダンスに通ってますが
リズム感をお腹の中女に忘れてきたみたいで
ラブべりやらせても上手く出来ないですから汗
頑張って欲しいですショック

2号にはダンスより格闘技ですね!
ダンスの振りの“キック”
1号の突き蹴りよりも鋭く
めっちゃさまになってますびっくり

今夜はしばしゆっくりと過ごせそう月
こんな日にはここからみんなのブログも見てみるかな?

でも、さっきキッチン見たら
慌てて出てったみたいで、
洗い物がびっくり

片付けといてやるかなラブ
今夜
書いた人 よっちん∂∂ | パーソナル | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/57376





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>