忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ↓体調不良。。。

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 雨なのに。。。大道芸に | main | ↓背中が痛い。。。 >>

↓体調不良。。。

日曜日、疲れた身体で雨に濡れたからか、
昨日夕方より急な頭痛。。。
仕事中、もう辛くなって来て、
早めに帰りました。

そんな時でも、子分達は元気で
私は複雑な想いで夕飯をとり、
20時には就寝しました。。。

が、子分1号男が9時前に
俺の隣に潜り込んで来ました。

最近、寝る前の時間、私を2号子供
とられているから、つい来てみたくなったのでしょう


思わず“ギュ”ってしてしまい、
幼い頃赤ちゃんの思い出話をしてあげました。

しばらくすると2号子供も来て
3人で会話しようかと思いつつ
一番最初に眠りにつきました。。。

私の健康を祈ってここ押してくださいねラブ
↑人気ブログランキング

しかし、そうそう寝ていられるわけもなく
しっかりスポルトからNNN24まで見て
寝たのは3時過ぎでした(笑)
書いた人 よっちん∂∂ | カ・ラ・ダ | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/58363





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>