忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 【愛すべき豪快な人々】

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< バルーン練習日【2005.11.10】 | main | ◆子分達とお出掛け◆予定 >>

【愛すべき豪快な人々】

何年前の事でしょう?
あまりに時間が経過して、記憶が定かではありませんが。。。
中学の同級生、
ま〜仮にKくんとしておきましょう。

愛すべき男、Kくん。。。
彼の思い出は、何と言っても、
中学に入って、
私の顔を一番最初に殴ったって事ですびっくり

彼は見た目はジャイアンで、
歌の下手さ以外でも、
やっぱり、ジャイアンでした(笑)

Kくんの豪快ライフは
転校生にラジコンを売ってもらい、
代金を踏み倒してしまった所から始まりました。

このエピソードからして
まさにジャイアンです(笑)


そのジャ...いやいやKくんは
ある日、かぁちゃんにコッテリしぼられてしまいましたショック

実は、Kくんに代金を踏み倒された奴が
Kくんの不在中、自宅に行き、かぁちゃんに
「金払って!」と訴えたからでした。。。

翌日、学校に怒って登校して来たKくんは
少林寺で鍛えたその転校生に詰め寄り、
パンチを浴びせますが避けられてしまい
形勢逆転!

と思いきや、転校生の正拳突きを喰らいながら
反撃の連打の嵐であっけなくKO!

挙句の果てに、弱った相手に耳裂きチョップ!
ほんまに耳が途中まで裂けました!

この後、このケンカに数人が加わった為
リンチ事件として大騒動になって
こっちもとばっちりをくらいました。。。汗

騒ぎになった教室、私もそこにいましたが
なぜか教師が慌てて飛び込んで来ようとした時、
ドアが開かなかったんですね〜?

それで、その教師に私まで殴られちゃいました。。。

当然のようにジャイアンを卒業したKくんは
暴○族に入りました(笑)

その後、中卒で職人になったKくんは
髪の毛を緑色にし金色にし楽しんでました。

ほぼ毎朝、彼の通勤と私の通学が同じ時間で
すれ違いましたが、
「よ〜」「お〜」と声を掛け合って
中学時代以上に仲良くなりましたが、
しばらくすると姿を見せなくなりましたしょんぼり

『仕事やめたんかいな?』と思ってたら、
なんとKくん、暴○中にパトカーに追われ
2ケツでケツモチやってたんで、
交差点を曲がりきれず、電柱とこんばんわ!

両足を骨折しながら立ち上がり
『ふぅざけんなぁ』と叫んで気を失ったそうな!

今と違って警察が結構乱暴だった時代
そんな事故でも、暴○族が悪い!?
で片がついたのでした。。。

今夜はKくんとの思い出にここクリックしたって〜グッド
人気ブログランキング↑

思い出すだけで笑えるわ〜
強くて、よくキレて、ファンキーなKくん

書いた人 よっちん∂∂ | メモリーズ | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/58909





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>