忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ◇野球バトンがまわってきました◇

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< ◆子分達とお出掛け◆予定 | main | ◇巨人VS阪神OB戦◇2005.11.20 >>

◇野球バトンがまわってきました◇

久々に“バトン”がまわってきました!
今回は野球バトンだそうです!
まわってきたのは
『G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!』
G4ガールさんです。
Q1 応援してるチームとファン歴は?

阪神タイガース野球
ファン歴ですか?
ほぼ30年です。。。

Q2 印象に残ってる試合ショック

阪神が最終戦で読売に勝つか引き分けで
優勝だった試合…
結果は惨敗。。。
阪神ファンになって
初めて絶望感を味わいました。

Q3 好きな球場嬉しい

プロ野球をやる球場ではありませんが
某市営球場ですね。
阪神OBの小山投手と
読売OBの沢村投手の銅像がありますが、
あまり知られてないようです。
わかる人にはわかるはずです!

Q4 最後に見た対戦カードとその球場見る

甲子園球場の阪神vs楽天戦ですね!
近年は球場にあまり足を運べず、
というか、静岡に来て、
子分たちとの生活が始まってからは
球場に年数回ですね。。。

Q5 好きな選手5人楽しい

やっぱ阪神の選手ですね汗

藤田平(堅実なショートでシュアなバッティング)、
山本和之(フォークが光るサウスポーストッパー)、
北村照文(強肩・俊足・ヘッドスライディング)
M.W.ラインバック(ガッツあふれる助っ人)、
掛布雅之(今では面白いおっさんですが)。


わかります?

Q6 バトンを渡す人グッド

祝なおのひとり言のなおさん祝
はい、バトンタッチグッド


今日もワンクリックおねがいラブ
人気ブログランキング↑

書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2005 | comments(0) | trackbacks(2) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/59201

よっちんのひとりごとのよっちんさんから野球バトンってのが回ってきました。 Q1 応援してるチームとファン歴は? 今現在応援してるチームは、赤星率いる(?)阪神です 阪神ファン歴は、2002年(優勝の前の年)からだから、まだ4年です Q2 印象に残ってる
なおのひとり言 | 2005/11/14 2:18 AM

Q1 応援してるチームとファン歴は? 阪神タイガース!そらそうよ! ファン歴は約30年ってことに。 Q2 印象に残ってる試合 テレビ観戦派の私が印象に残る試合とは… 2003年9月15日の18年ぶりのセ・リーグ優勝でしょう。 2年ぶりの今年の優勝は夢みてい
G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!! | 2005/11/16 2:12 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>