忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | バルーン練習日【2005.11.16】

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 祝:紀宮さまご結婚☆ミニ情報☆ | main | =☆=これって遺伝?=☆= >>

バルーン練習日【2005.11.16】

今日はあふれそうなくらい
人がいっぱいいました。
なんと6チームによる練習試合。。。
1号を空手に送って行って、
体育館に着いたらもう人がわんさかいましたびっくり

さすがに6チームだと
試合やって、審判して、休んで
試合やって、審判して。。。汗

うちの新生チームの形が
少し見えた気がします楽しい

今夜は穏やかな気分楽しいここから人気ブログランキングへラブ

裏腹に、3回も嘔吐してしまいましたショック
ヤバイぜバッド
書いた人 よっちん∂∂ | バルーンバレー | comments(4) | trackbacks(0) |



いつの間にやら元に戻りましたね。
嘔吐って、風邪でも引いたのかな?
朝夕冷え込みが厳しくなってきたので
くれぐれも体調を崩さない様、楽しくバルーンしましょうね。
お大事に

MKLADY | 2005/11/17 10:02 AM

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

先日コメントが出来なかったんだけど
今度は大丈夫かな??

嘔吐って・・・風邪ですか?
夜はかなり冷えますからねぇ。
そろそろ私もジャージ姿に自転車じゃ
体育館着く前に鼻水止まらなくなりそうx・)ぷっ
お大事に〜

kazu | 2005/11/17 11:28 AM

寒くなってきましたね。

にぎやかな練習試合いいですね。

チームも良い感じになってきたようで
良かったですね♪

風邪?にはお互い注意しましょう!

sakura | 2005/11/18 8:38 PM

>みなさんへ
たまにブログのテンプレート変更で
コメントが出来なかったり、
返せなかったりでごめんなさい。
打ち込んでも打ち込んでも。。。
素人は下手にいじらんほうが
えz〜みたいです。。。
>MKLADYさん
上記のような理由から
テンプレートをとっかえひっかえ
いじりなおしたりで大変でした。。。
体調はずっと崩れっぱなしです(笑)
>kazuさん
もうたぶん大丈夫です!
日々HTMLとCSSと格闘してます(笑)
そうそう、うちから体育館は
約9キロなんで車は必至です!
>sakuraさん
強くなったかと聞かれると、
そうでもないんですが、
やっと形になってきた感じです。。。
訳もわからず必死にやってた感じから
少し考えて動けるようになったのと
どこが欠点かが見えてきました。。。

よっちん | 2005/11/19 1:47 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/59945





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>