忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | バルーン練習日【2005.11.22】

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 子分1号がゲット | main | 『生活発表会』 >>

バルーン練習日【2005.11.22】

今夜は4チームでの練習試合!

私はというと...
当番と間違えて。。。

こんな私の人気ブログランキング今何位?
体育館のカギを取りにいって、
ひとり体育館を開け、電源入れて
ポールを4本立て、ネットを一人で張って。。。

当番のチームが見えて
『ゴメンね〜汗
で、気がつきました。。。

一人で20分も準備してたのよ〜冷や汗

今日はキレキレでした、ワリカシね〜
個人的には嬉しい

ちゅ〜のも、
女子がほぼフルメンバー、
男子がキャプテンと二人やったし、
4チーム2コートなんでフル出場やったから
試合中に修正が効いたんですグッド

ドライブ系の新アタックが
だいぶモノになってきました楽しい

加えて、バックアタックも
抜いた感じで打てたり、
ブロード攻撃もストレートに強烈なのが
打てるようになったりでグッド

後は確率と押し引きと精度を上げていくことですね汗

一番の収穫は開けるようになった事ですね拍手

チームとしては新セッター新アタッカー
まだ戸惑っていますが、
みんなが揃うと、交代でコートの外から
あらゆるケースの動きや位置取りが見れるので
試合を重ねるごとにスキルアップしてますねOK

ただ、残念なことが。。。病院

第三節のリーグ戦、
私は諸事情で出れなくなる模様。。。冷や汗

初の欠場。。。バッド

仕方ないけど。。。ショック

一年の頑張りがかかる
大事な試合に出れないのは。。。悲しい
書いた人 よっちん∂∂ | バルーンバレー | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/60956





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>