忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ◆胃が限界。。。通院中◆

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 『生活発表会』 | main | メンタルダウン&かゎいいこ☆ >>

◆胃が限界。。。通院中◆

今日も吐いたとか
そんなフレーズを記事のあちこちに
ちりばめてきましたが...
とうとう我慢も限界!

仕事中に戻し、
飯食っても戻し、
腹減っても戻し。。。


とうとう医者に行きましたしょんぼり





結局、来週胃カメラを飲みます。。。ショック

注射で、喉だけでなく全身を麻酔するようで
ブログが更新されなかったら、
帰ってこなかったおばけor病状いと悪し病院
と思ってください汗



こんな私の人気ブログランキング今何位?
今日もクリックお願い↑ときめき


体調と共に落ちて行ったランキング。。。
『あのランクが圏外になったら、私も終わるのね。。。』おばけ
なんて事の無いようお願いします。。。
書いた人 よっちん∂∂ | カ・ラ・ダ | comments(2) | trackbacks(0) |



こんちわ〜

えっ!ちょっと、よっちんさん!大丈夫ですか??
来週検査じゃ週末も辛いじゃないですか?!
(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ヨシヨシ
早く良くなってくださいね〜お大事に!!
復活お待ちしてますよん

私は昨日練習で足をひねって痛めてしまい
ガックリです(ノω・、) ウゥ・・・

kazu | 2005/11/25 2:22 PM

>kazuさん
大丈夫??
気をつけてくださいね!
お互いそう若くないんですから(笑)

よっちん | 2005/11/26 2:53 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/61331





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>