忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ディープインパクト散る。。。競馬結果有馬記念

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< ★おしゃれ魔女ラブアンドベリー★またカード紛失 | main | ★おしゃれ魔女ラブアンドベリー★ふんわりエンジェル >>

ディープインパクト散る。。。競馬結果有馬記念

テレビで見た瞬間、
『あれ?腹巻き上がってるんちゃう?』
装鞍所でのディープを見た感想でした。。。

やっぱり、後で確認した馬体重は440キロ。
今までの出走で一番軽かったですからね!
一瞬ヤバイかな?って思ったけど、
もう馬券買った後でしたから。。。

そしてレース前、返し馬でスタンドを通らないで
向正面にキャンターで消えていった彼から
どうもオーラが感じられませんでした。。。

それは古馬がどうのこうのでなく、
彼が万全でなかったのでしょう!

結果論、そう言われればそうです。
でも、感って過去の経験や
自分でもわからない違いを
感じ取る力から来てるとすると
私の感は的中してました。。。

好スタートから控えてしまった武。
逆に追い込み馬を前へつけたルメール。
人気馬とそうでない馬、
前走勝つには勝ったが引っかかりまくった馬。。。
当然、武の選択は責められないでしょう。

もし、ディープが完調なら
あそこで交わしてたでしょう!
ペースが遅かったから、
武は外目をそろそろ上がって行きましたしね〜

中山は得意でないのかもしれませんね〜


あ〜俺の年越しは寒いものに。。。

書いた人 よっちん∂∂ | 競馬 | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/66118





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>