忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ☆ウッチー☆内田恭子アナ結婚へ☆彡

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< ★おしゃれ魔女ラブアンドベリー★@ジャスコ清水店 | main | ★おしゃれ魔女ラブアンドベリー★05秋冬フルコンプ >>

☆ウッチー☆内田恭子アナ結婚へ☆彡

『ウッチー』ことフジテレビの
内田恭子アナウンサーが婚約を発表抱擁
3月に寿退社するようです桜
nikkansports.com > 芸能ニュース
デイリースポーツonline
asahi.com:文化・芸能
スポニチ 速報

現在ここは社会人・OLランキングビルに登録中です楽しい


相手は吉本興業の社員ってことですが、
つぅ〜ことはマネージャーですかね銃

彼女も三十路にリーチ汗でしたし
若いもんに押され始めてましたから
まさに絶好のタイミングでの
『寿退社』祝と思われる方も
いらっしゃる事でしょうグッド

私の耳に入ってきている情報では
昨年のストーカーがスタジオ乱入事件びっくり
引退を早めた との見方が強いですね。。。おばけ

“婚約はいいきっかけになった”
のではないでしょうか?

とにかく...
祝おめでとうございます楽しい

書いた人 よっちん∂∂ | 雑記 | comments(5) | trackbacks(3) |



おひさです!
遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ウッチー、寿退社ですね〜
何だかんだ言って、彼女もけっこう年取ってたのにはオドロキました(笑)

ももっち | 2006/01/11 9:50 PM

あの天然キャラのウッチー好きなんで、ちょっとショックです・・・

確かにいいタイミングですねぇ〜

最近キム兄とえみりちゃんに続き、芸能界は寿ブームなんっすかねぇ???

きぃ | 2006/01/11 10:18 PM

家事しながらテレビみてたから「吉本」と聞いて、お相手はお笑いの人かと思っていたのですが、「社員」だったのですね(^^;)

みるみる | 2006/01/11 11:49 PM

うちのブログにコメント|*´艸)тндйк уoц☆

ウッチー三十路前だったのか?!σ(゚∀゚*)は三十路迎えましたがのんびりやってます( *´艸`)クスクス

結婚はまだまだ先かな〜。するかも微妙( ´,_ゝ`)プッ

あぃちん | 2006/01/12 12:31 AM

>ももっちさん
おめでとうございます!
私的にはウッチー30'sだと思ってたんですが(笑)

>きぃさん
実は私、キム兄の前のブログの読者で
よく虎バかけてたんですよ!
シンプルかつわかりやすくて。。。
でも、交際が忙しくて閉鎖したようです(笑)

>みるみるさん
きれもののジャーマネやったらしいですよ!
統括ですからね〜
ガキによくでてくる藤原は切れ者には見えませんが(笑)

>あぃちんさん
ようこそ!
どっちやねん(笑)
ダーリンとおしあわせにね〜
決して、ハンゲリアデビューしないように(笑)

よっちん | 2006/01/12 4:24 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/68236

ウッチー事、内田恭子アナウンサー(29)が吉本興業社員の木本公敏さん(32)と先月に婚約していた事が分かった。内田アナは3月末で退社するが、今後の仕事は未定。二人は内田アナが出演する番組「ジャンクSPORTS」を通じて00年に知り合い、03年から交際
イタバの小話 | 2006/01/11 1:03 AM

あのフジテレビアナのウッチーこと内田恭子さんが、結婚したんだそうな(ToT) ちょっとショックです・・。 っていうか、 世の男性諸君でショックを受けている人は結構沢山いるんじゃないでしょうか? アナウンサーの中でもウッチーは、相当人気者でしたからねぇ。 肝
ケータイメール♪お小遣いUPへの挑戦 | 2006/01/11 9:52 PM

おめでとうございます!ついにウッチー婚約発表です!お相手はなんとサラリーマンですよ。かなりイケメンらしいですがwアノ人に似てるらしいですよ。かなりかっこいいですよねぇ!3月でフジを退社なんてさみしいですねぇ。ジャンクスポーツは続投してほしいです。笑顔
楽天ポイントのススメ | 2006/01/12 7:17 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>