忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 新年会@わかな寿司

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< ☆冬競馬1万円節約馬券☆8日目 | main | ☆冬競馬1万円節約馬券☆9日目 >>

新年会@わかな寿司


今夜(28日)は3チームで新年会(^O^)/
バルーンバレーを離れて
みんな酔ってます嬉しい

まだまだ続きそうですびっくり



===追記===

かなりの酔っ払いが約1名熱燗
眠っていますzzz
その前に絡まれました汗

1次会は0時頃終了月

しかし、これで終わらないのが
いつものみんなびっくり

私も久々に最後まで参加ビール

結局カラオケカラオケをやることになったのですが
Kくん↓は歌が上手かった王冠
KさんとKくん
ネット際の切れのよさも凄いけど拍手
選曲もかなりイケてましたびっくり

おかげで、うちのチームのTちゃん1号女
『あなたもあんな曲CDを歌いなさい』って
責められましたショック

Kくんにはかないましぇ〜んバッド

フレンズ
Tちゃん1号にはこんな曲CD歌って頂きました。。。
同年代時計なんですらすら歌うかと思いきや
『もう、声が出ない汗だそうですしょんぼり

一方、今日の幹事チームの
ダブルKさん's↓は...飲んでばかり熱燗
うたいましぇ〜ん銃
KさんとKさん
もう、この後お眠だそうで。。。。

でも、この2人には、
いやいや、Kくん入れると3人か!?
うちのチームのいろんな面を見せてしまいました。。。

キャプテンの○○○○冷や汗を始めとし
カラオケカラオケでのみんなの妙なテンション汗

でも、いつもこんな感じなんですよ〜!

ふ〜さすがにこんな時間で
もう眠いです。。。zzzzzzzzz

今日の休日出勤は何時になることやら悲しい


人気ブログランキングラブ
↑押しちゃう?


飛行機トップページへ飛行機





書いた人 よっちん∂∂ | 携帯より | comments(2) | trackbacks(0) |



なおもレベッカ歌いますよ〜♪
確かにあの歌、サビのところで高音域が続くからしんどいかも・・・

なお | 2006/01/29 11:52 PM

>なおさん
お〜よくわかったね〜^^
軽くボカシいれたのに(笑)

さすがは“ママ”や〜(爆笑)

よっちん | 2006/01/30 2:03 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/70936





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>