忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ◇続空手昇級試験◇子分1号

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< ☆冬競馬・・・☆8・9日目結果! | main | こんなところで足止め(>_<) >>

◇続空手昇級試験◇子分1号

昨日、私が倒れている間汗
子分1号男は空手の昇級試験を受けました楽しい
最近、バルーンの練習の往きに
1号男を体育館に落としていき
帰りに拾ってくという感じが続きました車

練習日も増えたりで
女に協力してもらったり。。。
ほんま、大変でした!


おかげで私の練習時間時計は減少ショック
頑張っても1時間。。。

1号男が行ってる体育館が遠いし、
さらに私の練習先も家家から遠く、
しかも、子分落としてくので遠回りになるのでしょんぼり

でも、迎えが遅れないように時計してるので
1号男練習風景が見れるようになり見る
それなりによろこびもあります楽しい

1号男の弱点はすり足が出来てなくて
突きがかっこよくないことです。

空手というよりダンスですね汗

ま〜奴は物覚えがとってもいいので
型は卒なく憶えるのですが
どうも“空手サイズ”でダイエット!?
って、雰囲気です失恋

そうそう、軸足がしっかりしてなくて
ジャンプ&パンチって感じもあり
また、前足が内側に入って
拳に力が伝わらないんですねバッド

そこで、すり足と拳で打ち抜く練習を
ひっそり家でさせましたグッド

ほんまなら眠くても試験本番を
見学に行きたかったのですが
午後から休日出勤する予定やったので
休ませていただきましたzzzzzz


結果、受かってホッとしてます嬉しい


3月の大会は絶対見に行ってみたいですが
“初めての組み手”があるので
今から特訓の必要がありそうですジョギング

でも今日は受かった事を
褒めてあげましょう
拍手




人気ブログランキングラブ
↑子分1号の頑張りに思わず押しちゃう?


このブログの子分記事はこちらから


飛行機トップページへ飛行機



書いた人 よっちん∂∂ | 子分 | comments(3) | trackbacks(0) |



こんばんわ♪

1号君合格( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
今頃って昇級試験多いのかな?
来月剣道も昇級試験です。
空手は組手とかかなり痛いですよね。
お友達は試合の後こっそり泣いてるとか(苦笑)
試合楽しみですね。

kazu | 2006/01/30 8:35 PM

今晩は〜♪
1号君昇級試験合格おめでとーございます!
家族がみんな協力しあって素敵ですね♪
次は大会ですか!
親心としてはハラハラドキドキですね!

u-tyama | 2006/01/30 9:45 PM

>kazuさん
1号の根性を見せてもらいたいです^^
剣道は地味に痛いですよね〜
私の経験では面とか後ろまで竹刀が当ると
こぶというか蚯蚓腫れというか
そんな感じになりますもんね〜+^^+

>u-tyamaさん
ハラハラドキドキっていうより
イケイケどんどんですね!
『いったれや〜』って
思わず言ってしまいそうで
嫁がドキドキです∂∂

よっちん | 2006/01/31 11:45 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/71148





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>