忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | こんなところで足止め(>_<)

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< ◇続空手昇級試験◇子分1号 | main | 『鳥谷敬結婚』でスポニチに怒る! >>

こんなところで足止め(>_<)

今、会社です。。。
タイムカード押して
“さ〜雨雨がもいちど降らないうちに”
と、スクーターのセル回したら...

プスス・・・

キュル・・・キュル・・・

サ〜

かかりません汗
キックしてもほとんど反応なし。。。冷や汗


最後にはキックさえ蹴れなくなりましたショック


仕事終わって約1時間、
こんなところで足止め食らうとは。。。

まさに昼間K−MIXでかかってた
『レイニーブルー』雨
書いた人 よっちん∂∂ | パーソナル | comments(2) | trackbacks(0) |



せつないですね。大丈夫ですか?浜松なら助けれますが、確か静岡ですよね…遠い。


かわりにぽちります。がんばってください!!

yuyu | 2006/01/31 10:52 PM

>yuyuさん
子供を寝かした嫁に迎えに来てもらいました。
何度か歩いて帰ってますが、今日は雨なのと
性格上、約8舛任癸瓜間以内に帰らないと
気が済まない性格なんで自重しました^^;

よっちん | 2006/01/31 11:47 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/71369





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>