忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 『鳥谷敬結婚』でスポニチに怒る!

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< こんなところで足止め(>_<) | main | バルーン練習日【2006.02.01】 >>

『鳥谷敬結婚』でスポニチに怒る!

とうとう私のブログもキャンプイン晴れ
タイガースネタ本年初でございます桜

そんな時に祝めでたい結婚話祝
をしようと思ったのですが...
スポニチいくら“静岡版”言うてもな〜!

高橋由伸の記事は
嫁のケツよりでかいのに
鳥谷のは
俺のチ○○よりちっちゃやないか怒りマーク

なんせ鳥谷夫婦の写真は
由伸の顔よりちっちゃいって
どないやねん怒り

非買運動おこそか、マジ!

競馬欄が見やすいから取ってるだけやぞ怒り
諸星由美にヒールで足踏まれた時は
ビリビリに破っただけで済んだけど
次はこうはいかんぞ怒り



あら。。。話が大きくそれてしもた嬉しい


鳥谷結婚でファンの女性は悲しんでるやろな〜
特に。。。皆までは言うまい汗

高校時代の1学年上の
野球部時代のマネ〜ジャ〜さんだそうで
私個人としては、彼もこれで
落ち着いてプレーできるんやないかと思ってますグッド

阪神タイガース公式サイトにも
結婚発表がでてましたねPC
そこには岡田監督のコメントも祝
“あの〜”とは言ってなかったみたいです汗

最後に改めて。。。

祝鳥谷くんご結婚おめでとう祝


人気ブログランキングラブ
↑鳥谷結婚に思わず押しちゃう?


このブログの阪神記事はこちらから


飛行機トップページへ飛行機




書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2006 | comments(6) | trackbacks(9) |



ご無沙汰しております(^^)
TBありがとうございました!!

あらら、岐阜のスポニチは鳥ちゃん一面でしたよ。
東と西はどこで線引きされているんでしょうね。

ちなみに競馬欄、ワタシはニッカンが好きです(^^;

マル | 2006/02/01 9:28 AM

はろ〜 朝から雨だよん。
よっちゃん、虎バしたけど
はいんないよ〜 どうして?
でもはいっているかもしれない…。
ということで岡田も「そらそうよ」
と祝電がきていますし… なんて☆

G4ガール | 2006/02/01 10:41 AM

TBありがとうございました。
高橋より扱いが小さい? 大阪では鳥谷君ですよ〜。でもお相手がアナウンサーではね〜。こちらは一般人。ならば仕方が無いところ?
でも、どちらの結婚が幸せになれるかはわかりませんぞ〜。成績も・・・。
野球の活躍で勝負していただきましょう。


あの…「TB返し」したのですが
おりょ?全く反映されません。
昨日今日と合わせて
二回ほどしてみたのですけれど

もしかして、「TB弾き」設定に
私、引っかかりマシタか?(笑)

pinky | 2006/02/01 6:48 PM

>マルさん
私も日刊は競馬で賛成です!
が、他の記事というか字体がどうも。。。
あの競馬の指数表だけ欲しいです。。。

>G4ガールさん&pinkyさん
どうも拒否のキーワードに引っかかったみたいなんで
全て外しました!
また出来なかったら教えてくださいませませ∂∂

>奈良のご隠居さん
そりゃま〜そうなんですが、
高橋由伸のは1日遅れの記事ですからね〜
ぅん〜納得が私にはまだ出来ません(>_<)

よっちん | 2006/02/01 11:32 PM

オメガ
OMEGA
オメガ コンステのアウトレット激安市場!

2012日本人気時計専門店
●オメガ
●OMEGA
●オメガ コンステのアウトレット激安市場!
高品質の追求、品質保証、超A品を良心価格で提供します!
経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!
S/SS品質 シリアル付きも有り付属品完備!
不良品物情況、無償で交換します.
注:個数無制限,数量は多,割引は多,全物品運賃無料
●在庫情報随時更新!(*^-^*)

■連絡先:http://www.omega-watchjapan.com/

お友達の店:http://www.seiko5watch.com/

OMEGA | 2012/07/30 4:17 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/71430

あ〜、やっと野球のシーズンが始まりますね。 今日は各球団現地入りやら、お参りしたりと球団こぞっての行事が多く、いよいよ来たなという雰囲気がしてきました。 阪神の一軍キャンプがある沖縄は、2月は雨が多いのですが、今年は球場の近くにドームの施設もできて
今年の阪神はやらかす! | 2006/02/01 12:45 AM

いや〜まずは鳥谷くん、結婚おめでとう!!! かなり不意打ちで最初聞いた時はやたら心臓がバクバクしましたが、詳しく聞いてみると、男上げたな〜鳥谷!!って感じです^^ ま、後は鳥谷ファンの皆様にお任せして、私はこれくらいにしときましょうか(笑) さて
★ okonomix ★ | 2006/02/01 1:24 AM

鳥谷が結婚!相手は野球部マネジャー 出勤してきて、事務所の机の上に置いてあったスポーツ新聞にふと目をやると、幸せそうな鳥谷選手の顔がっ{/face_sup/} 特にファンというわけではないんだけど・・・なんでこんなにショック受けてんだ?>ワタシ{/hiyo_oro/} ・・
マルの素 | 2006/02/01 9:28 AM

鳥谷選手が結婚しちゃいました(T_T) なぜかえらいショックです。。 すでに入籍してたとは! なんか退寮はやすぎるぞ〜とは思ってたけど、 やっぱりそういうことだったのね。。 まあ、
the left arm | 2006/02/01 10:24 AM

朝、G高橋選手が結婚したってニュースやってて…「ふ〜ん」って感じだったんです。 それよりも大きなニュースがあったからそれどころじゃなかった(笑) 夕方、とらゆず。おかんから
へっぽこ主婦の徒然日記。 | 2006/02/01 11:05 AM

こんな事起こったらPCで ブログ書きたくなるんやけど(笑) 鳥谷選手結婚おめでとう(^-^) いやー。虎の若手イケメンNo.1(笑) とりたぁ…やるやん! 赤星先輩を出しおいてさ(爆) お相手はひとつ年上で 高校時代の野球部のマネージャー をしてた方とか。。 て言うことは
恋するトラヲトメ。 | 2006/02/01 10:57 PM

鳥谷が結婚してた!? なんなんだその記事!? おじいちゃんの入院してる病院に行く途中のバスの中で、近くにいたおっちゃんが読んでたスポーツ新聞を盗み見。 結婚をしましたじゃなく、何度読んでも結婚してました 過去形かよ! 報告オセ〜よ!! でも、おめでたい
なおのひとり言 | 2006/02/01 11:03 PM

☆★鳥ちゃーん、結婚おめでとう★☆テレテレの阪神タイガース鳥谷くんがお相手の写真を手に結婚報告です(^^♪今さっき、スポーツニュース見て驚きデシタ。だって、いつもクールな鳥くんがTVカメラの前で微笑んでるじゃーありませんかwとーってもキレイな人じゃないす
@pinky 〜のほほんblog日記〜 | 2006/02/02 9:05 AM

恋愛画像/恋愛占い/恋愛心理テスト/恋愛遊牧民このサイトのコンテンツは、ウィキペディアより転載されています。全ての著作権はウィキペディアにあり、GFDLのライセンスが適用され、保護されています。ウィキぺディアはこちらhttp://ja.wikipedia.orgGFDLのライ
恋愛画像/恋愛占い/恋愛心理テスト/恋愛遊牧民 | 2007/05/20 8:59 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>