忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ムリムリ、古田君

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< バルーン練習日【2006.02.01】 | main | フィーバー( θωθ) >>

ムリムリ、古田君

今日、あ、もう昨日か時計
阪神の宜野座キャンプも始まりましたが
古田監督(阪神のテストを受けた男)は
スポルトに出てるで〜びっくり
え〜んかい監督、お前は選手でもあるんちゃうの!?
ま〜え〜は、ヤクルトやし嬉しい

阪神と開幕で当ることについて
『開幕で躓くわけにはイカン』
っておっしゃってましたけど...

ヤクルトは負けたって
決して“躓いた”とは言われへんから
余計な心配はせんでえ〜よバッド

阪神が万が一負け越し
なおかつ、春シーズンを出遅れた場合に
使う言葉ですから!

なんせ、セリーグチャンピオンチームは
阪神タイガース『だけ』ですからグッド

おわかり?

これからじっくり研究する言うてましたけど
4月に他のチームのカモにならないよう
祈ってます病院

混戦でこそ優勝チーム王冠
素晴らしく思えますから
ときめき



人気ブログランキングラブ
↑浜ちゃん柵越え連発に思わず押しちゃう?


このブログの阪神記事はこちらから


飛行機トップページへ飛行機





書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2006 | comments(0) | trackbacks(2) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/71584

さぁ!待ちに待った2月1日です。 この日を待っていたプロ野球ファンは私だけではありますまい。 きょう海外組のロッテを含む12球団が いっせいにキャンプインしました。 われらがタイガースも沖縄の空の下 元気いっぱいであります。 キャンプインといえば 「
新「とっつあん通信」 | 2006/02/02 11:27 PM

カープのキャンプ中継 。 昨年は、どーも会社のPCの調子?環境?が悪くて見れませんでしたが、今年はなんとか見ることができました(^◇^)。 ▲守備練習中の新井 テレビでは、なかなか情報が入らないカープ(^_^;)。 インターネットだけが頼りです・・
Kekachi日記♪ - 厳冬!2月度編 - | 2006/02/07 9:29 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>