忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ★インフルエンザA型★@2号

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 『胃潰瘍』のその後 | main | ☆復活の狼煙☆2号歌う >>

★インフルエンザA型★@2号

土曜の夜に38℃
そして日曜明け方に40℃
救急医に行った時に39℃

2号子供は熱に魘されてました。。。
病名は
『インフルエンザA型』



“予防接種受けた”のにかかってしまい、
もう、ほんまやってられませんわ〜しょんぼり

ただでさえ2号子供は喘息持ちなのに。。。
(なのに類稀なる運動能力汗

まぁ軽度で済む言うから
全くの無駄ではなかったようで
ほんま、ホッとしていますOK

大好きな幼稚園にも行けず
大人しくしている2号子供を見てると
不憫で不憫で。。。悲しい

そんな2号を尻目に
かまってやれない1号に
『ゲームやっていいよ』言うたら
際限なくやってるし怒り

前の晩から用意しとけ言うてても
朝から『○○がない』って騒いでるし。。。しょんぼり

今日なんか、
めずらしく女の子と遊ぶ約束してたのに
学校で宿題やってギリギリの4時時計

その後、学校近くの友達と話してて
それからダラダラ歩いて帰ってきて
帰宅は6時前ショック

約束してたMちゃんは
うちの家の前で寒い中待ってたらしいびっくり
Mちゃんはめっちゃカワイイときめき

おいおい1号よ汗
(皆までは言うまい)


私といえば2号子供

“起きて〜”のチュ〜ときめき

“おはよう”のチュ〜ときめき

“行ってきます”のチュ〜ときめき

“大好き”のチュ〜ときめき

“ただいま”のチュ〜ときめき

“ありがとう”のチュ〜ときめき

“スリー・チュ〜・ワン”のチュ〜ときめき

“おやすみ”のチュ〜ときめき

ができず

かなり凹んでますショック


そんな2号ですが
熱も38℃位で落ち着いてきて
表情も明るくなりました楽しい

彼女は病気の時だけ静かなので
うるさくなってきたら元気な証拠です汗
まだ、静かなので多分もう少しでしょうグッド
 


こんなトロケてる私のランキングや如何に?
人気ブログランキングラブ
↑思わず押しちゃう?


このブログの子分記事はこちらから


飛行機トップページへ飛行機
書いた人 よっちん∂∂ | 子分 | comments(4) | trackbacks(0) |



インフルエンザ本当に流行ってますよね。
大好きな幼稚園に行けない2号チャン。切ない・・・
少しでも早く良くなるといいですね!

u-tyama | 2006/02/07 9:44 PM

>u-tyamaさん
おかげさんで良くなって来てます。。。
(続報のとおり)
でも、2号は家で休暇を楽しんでるかのようです(笑)

よっちん | 2006/02/07 10:27 PM

我が家の娘も日曜からインフルエンザA型に感染。
予防接種したのに・・・ でもタミフルのおかげで
劇的に回復!!!


| 2006/02/07 10:32 PM

>名無しさん
うちも飲ませてます。。。
おかげで熱はもう引きましたが
病院でOKでるまでは登園停止です。。。

よっちん | 2006/02/08 12:32 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/72320





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>