忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 復活しました∂∂第2報

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 【結婚記念日】★彡 | main | 復活しました∂∂第3報 >>

復活しました∂∂第2報

【土曜日】
・・・・・
菓子パンを頬張る!

これの続き↓

早く寝て、早く起きて
医者に行かねば!

が、なかなか寝付けない。。。

そこで熱を測ると
なんと38.5℃ショック

とは言え、そう悪い気分ではない嬉しい

う〜ん、もちょっとテレビテレビを見る(笑)

でも、案外早く寝て
それでも起きて開会式を見る見る

かっとび野郎トンバと
イリュージョンのような聖火点灯を見て
また寝る。。。zzz

子分達と朝の子供向け番組を見る元気は
残ってませんでした。
熱を測ると変らず38.5℃しょんぼり

子分2号の幼稚園の造形展のため
みんなで出かけることに車

もちろん私は医者に病院

しかし、かかり付けに行ってみたが休みびっくり
『建国記念の日』で医者は休みやん汗

私だけ帰って布団に入り
競馬を予想しようとする。。。
が、爆睡zzzzzz

起きたら頭も身体も重いしょんぼり
熱は38.8℃ちょい上がる。。。

こんな私の晩御飯は
チーズバーガーハンバーガーにフライドチキン?
マジですか?

…マジでした汗


そして、市販薬ルルを飲みました。

夜はおかゆ食ってオリンピック見てテレビ
熱を測ると38.5℃

【日曜日】
日付が変りました。

だんだん関節が痛くなって
つらくなってきて
震えが止まらなくなったので
眠りましたzzzzzz

夜中に起きて
体温測ると39.3℃冷や汗

その時頭に浮かんだのが
なぜか『マッキーマックス』(笑)
わかる人はわかるよね〜馬

朝方、大量に汗をかいて汗
服が重くなってました!
熱を測ると38.2℃

だいぶ楽嬉しいになったので
1号男と仮面ライダーの新シリーズを見ましたグッド

しかし、又寝てしまい、
起きたら昼前時計

子分たちはハリーポッターのDVDを見てて
とても英語がやりたい雰囲気!

女はバイトに出かけた後でした汗

作り置きのうどんを
1号男2号子供と3人で食べ
またまた『ルル』のんで

進研ゼミの英語教材
BEGOをインストゥールしてやり
2人は英語の勉強です拍手

私は体中が痛むので
熱を測って横になってました。
38.5℃でした。。。

しばらくすると、2号子供がやってきて

『パパ、英語で水って何?

と、聞いてきたので

『water』

と答えると

子供『わ〜ろ〜?

『ちゃうちゃう、water』

子供『を〜ら〜?

『ぅ・をぉ・たぁ!

子供『ぅをぉたぁ〜桜


いや〜なんとなく楽しいってなっちゃいましたラブ

そんなこんなで寝たり起きたりショック

ずっと布団の中で熱と関節痛に
じっとしながら格闘し
夜を迎えました
月

それでもルルが効いたのか
38.2℃をキープし、
熱のつらさは痛みだけでしたおばけ


続きはまたまた明日汗


みんなの応援を期待ときめきしています
人気ブログランキング
あなたのクリックで順位が上がります拍手



飛行機トップページへ飛行機


書いた人 よっちん∂∂ | カ・ラ・ダ | - | trackbacks(0) |


http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/73705





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>