忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 憔悴しています(>_<)

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< ☆競馬結果☆【2006.2.19】 | main | 『トリノオリンピック』にやられた! >>

憔悴しています(>_<)

インフルエンザの後遺症でしょうか?
週末はぐったりしてました。。。
そりゃ、病み上がり病院
週2回もバルーンバレーの練習ジョギングに行って
毎日深夜月までオリンピックスキーを見て
仕事ビルもそこそこしてたら...ね〜汗

インフルエンザのおかげで
身長183センチもあるのに
体重69キロまで落ちてしまいました...冷や汗

皆さんに病中励ましていただいたのに
まだお礼にも伺ってないですし...しょんぼり

阪神記事を書こうと
あれやこれやテレビやネットや
新聞に雑誌を漁ってみましたが
どうも書く気がおこりません。。。ショック

ま〜今は充電期間として
憔悴しきった
回復に努めたいと思います楽しい

でも、日常の記事は
書かずにはいられないから不思議
!?


最近お邪魔していないブログPC

お邪魔してるのにコメントしていないブログPC

コメントをいただいてるのにお伺いしてないブログPC



しばしお待ちを!


元気になってお伺いします飛行機



実は今週末にこのブログの1周年祝

それまでには復活しますグッド



人気ブログランキングラブ
ここみてみる?


このブログのパーソナル記事はこちらから


飛行機トップページへ飛行機



書いた人 よっちん∂∂ | パーソナル | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/74369





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>