忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | バルーン練習日【2006.02.22】

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 『トリノオリンピック』にやられた! | main | オリンピック睡眠不足(>_<) >>

バルーン練習日【2006.02.22】

本日は参加予定でなかったのですが
急遽参加できる事になりました。
予定してた仕事PCのキリがつき
原チャリぶっ飛ばし自宅へ自転車

そこにはすでに空手着の子分1号男

速攻でカレーをかっ食らって食事
車で1号男を乗っけて体育館へ車

そして市道をかなり飛ばして
国道のバイパスに乗ろうとしましたが
乗り口の下まで大渋滞びっくり

これじゃトンネル回りこんで
遠回りしたほうが早そうだと思い
またまたぶっ飛ばしました車

体育館に着いた時は
すでにハイテンションラブ

奥のコートで練習が始まったので
そっちに参加してミニゲームが始まりました!
すると、手前のコートでも乱打が始まってて

それじゃとっとと始めましょってなって
Bチーム大会前の練習です拍手

実にBチームさんが揃うのは久々
連携が。。。汗

うちのチームにも惨敗したり
らしくないプレーの連続ショック

ま〜金曜もあることですし
ここで悪いところを
一気に放出し修正すればいいわけですから嬉しい

個人的には
連合チームなんで4人のセッターを経験し
自分の幅が見えてきて
また、悪いところも
より細かくわかってきましたグッド

トスが低くなった時、
狙い場所を決め、
その軌道を決め、
球種にあわせてフォームをキッチリ決め
しっかり打ち抜く銃

これがだいぶ進化してきました
グッド


人気ブログランキングラブ
↑今日もクリック応援要請?


このブログのバル〜ンバレ〜記事はこちらから


飛行機トップページへ飛行機

書いた人 よっちん∂∂ | バルーンバレー | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/75029





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>