忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | オープン戦第2戦:2月26日回顧

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< ☆競馬結果☆【2006.2.26】 | main | ラブアンドベリーとドラゴンボールZ復帰 >>

オープン戦第2戦:2月26日回顧

テレビのスポーツニュースで
しかも月曜日に見ただけなんで
なんとも言えませんが。。。
話題は清原に持ってかれましたね冷や汗
試合は勝ったのに。。。ショック

=2006/2/26 試合結果=
☆対オリックス オープン戦第2戦 高知市営
神|002 003 204|11
オ|000 010 030|4
神:能見−牧野−中村泰−渡辺−田村−相木
オ:平野佳−吉井−大久保−山本−ユウキ−吉川


前日の健太郎の活躍を受けて
藤モンが炸裂したようです拍手

浅井も3番手を脱却すべく燃えたようです!
ホームランも出ましたねOK

ホームランと言えば
マッチーと林にも出たようです拍手

そうそうルーキー大和が
初ヒットと初エラーを経験したようで汗
高卒ルーキーなんであったかく見守りましょうOK


ただ赤星は3タコ、片岡2三振でしょんぼり

投手は先発の能見がなかなかの投球内容ですね拍手
牧野と田村は。。。冷や汗

ま〜うまく調整して
みんな無事に開幕を迎えて欲しいですグッド


残念なニュースは
ジェフのリタイヤですねバッド

リハビリを続けてきた彼の
左ひざ手術の回復が滞って
今日渡米するようです飛行機

早く帰って来れるよう
念力を送りましょう銃


人気ブログランキング野球
↑阪神ファンはつい押しちゃう?


タイガースホームページはこちらから


このブログのタイガース記事はこちらから


飛行機トップページへ飛行機



書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2006 | comments(0) | trackbacks(1) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/75433

いやー、今日の放送はすっかり予約するの忘れてたのですが、嫁が録画してくれていたので見ることが出来ました。今さっき見終わりましたが、生放送だったので中継は途中で終了。最後まで見ることは出来ませんでした。以降はネットで確認したところ、中継終了後にも両チー
まどかだでぃ | 2006/02/28 7:59 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>