忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 『猛虎の要』の投手分析

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 『監督対決』オープン戦第5戦 | main | アクセス220,000突破 >>

『猛虎の要』の投手分析

矢野選手また更新!
キャッチャー目線なんで
投手の様子がよくわかります楽しい
本日昼間の甲子園の試合に
野口捕手と変るまで出場し
その後、ブログを更新した矢野さん野球

キャッチャーだからマメなのか?
それだから正捕手が勤まるのか??


今回はキャッチャー目線の記事でしたが
やっぱり顔文字満載楽しい
アンドゥ〜さん下さん の
投球に触れてました拍手


さて、その試合ですが、
今日すでにアップしたように
今年の甲子園の初陣を飾りました拍手拍手


《今回の矢野さん使用顔文字》
ちょっとやりにくかったです0(>_<)0
使えそうですo(^O^*=*^O^)o
d(^0^)b グッ!
俺もがんばるぞe(^。^)9



人気ブログランキング野球
↑阪神頑張れって押しちゃう?


矢野選手のブログはこちらから


タイガースホームページはこちらから


このブログのタイガース記事はこちらから


飛行機トップページへ飛行機





書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2006 | comments(2) | trackbacks(2) |



こんばんは!
矢野サンが顔文字使ってるって
なんか違和感ありました(笑)
あたしは、メール苦手派なほうで
顔文字とかも滅多に使いません(笑)

今年の捕手は、矢野さんはもちろん
野口さんや浅井くんにも活躍してほしいです

はるるん | 2006/03/07 9:38 PM

>はるるんさん
捕手が活躍って事は
チーム状態がいいって事ですからね〜
顔文字は私も得意ではありません(>_<)
でも、携帯だと顔文字選択画面がありますからね!
おっちゃん活用してます!

よっちん | 2006/03/07 10:26 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/76587

今日の、甲子園での楽天とのオープン戦は、 試合開始前から、楽天・野村監督と岡田監督の舌戦とかいって、 あちこちで報道されてるせいか、 テレビ画面では、野村監督の顔ばっかり。ヽ(  ̄д ̄;)ノいやーん さてさて今日の楽天メンバーは、 監督を含め、元タイ
パンダログ39 | 2006/03/07 10:05 PM

さて昨年のセリーグ覇者タイガースです。 先発陣は井川、安藤、福原の3本柱にベテラン下柳、若手の杉山、能見、筒井。外国人オクスプリングと質量ともに十分じゃあないか。中継ぎも右が藤川、桟原、橋本、相木、ダーウィン。左が吉野、中村。ウイリアムズの怪我は痛い
naotoの一人暮らし(笑) | 2006/03/08 2:22 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>