忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 『ロッカー整理!?』藤モン更新

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 胃カメラの結果2◆写真付◆ | main | ◆虎バスタジアム◆テーマ:『今年のタイガース...』 >>

『ロッカー整理!?』藤モン更新

ようやく自宅に戻った
藤モン06がブログ更新しました拍手
藤モン聞き耳を立てるからの近況報告が届きました拍手

プロ野球選手って
お子さんに会える時期が限られるから
ちょっとしか書いてなくても
そこから愛情がたっぷり読み取れますねラブ

そして、写真のアップは
“ちゃっぴ〜”でした犬

こちらも溺愛のようですときめき


さらに、今一番ハマっている
“車”車について触れ
結構おもしろい表現をしています楽しい


さてさて...

その後に、野球野球に関する事がやっと登場拍手

今回は『ロッカーの整理』についてです!

やっぱ、男軍団:体育会系ならでは
ロッカーはみんなグッチャグチャみたいですが
周りの整理に触発され
藤モンも“半分だけ”片付けたようです汗

そして、オープン戦での
初ヒットのヒ・ミ・ツマル秘について
少しだけ触れ、締めくくってますびっくり

興味のある方は
下にリンクはっときましたので
そこからどうぞ
PC



藤モン、今回の更新は
とっても元気よさそうで
これ読んだだけで好調さが伺えます
見る



阪神の連覇には
君の力が必要ですから
1年通して頑張って下さいグッド


引用記事:
『近況報告』from藤本敦士オフィシャルブログ


人気ブログランキング野球
↑阪神ファンはつい押しちゃう?


このブログのタイガース記事はこちらから


飛行機トップページへ飛行機


書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2006 | comments(4) | trackbacks(1) |



藤本選手のメッセージにたいするこめんとのしかたを教えてください
「ファンレター」とはべつですよね?

藤本ファン | 2006/03/12 3:03 PM

>藤本ファンさん
あのメッセージにはコメントできませんよ!
多分・・・
トラックバックの事なのかな??

よっちん | 2006/03/13 12:32 AM

トラックバックの仕方を教えてください

藤本ファン | 2006/03/13 6:56 PM

>藤本ファンさん
ブログをお持ちでしょうか?
持ってたらできますし
無ければ、ほぼ無理です。。。

管理人 | 2006/03/13 8:14 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/76773

藤モンキーのメッセで登場するのお久しぶりのような気がする。 相変わらず犬猿の仲にならず、LoveLoveっぷりにチョットジェラシィー もぅ!見せ付けすぎ 野球部のロッカー=クチャいイメージあるのは、なおだけでしょうか? 野生のオスの匂いが・・・・ でも阪
なおのひとり言 | 2006/03/12 4:38 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>