忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ☆競馬予想☆【2006.3.19】

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< オープン戦第14戦:両者明暗 | main | トーナメント大会【2006.03.19】 >>

☆競馬予想☆【2006.3.19】

今日は早く寝るので
ってもう3時半過ぎてますが。。。
新聞見ないで予想しますグッド

【阪神11R】自信度A
第54回阪神大賞典《G供
四歳上OP
芝3000m




こんな所で負けるわけにはいかない
▲妊ープインパクトの1着で鉄板グッド
単勝の1点買いお金



中山は情報不足で。。。
でもスプリングステークスは
祐一の『リシャール入ります』

ただ、相手をどうするか??
ニシノアンサーが気になります聞き耳を立てる


ところで。。。
時間時計と勇気グッドと恋愛抱擁に思い出ある人は
ここをクリックしてね花
でも後悔しないでね
マル秘



追記:子分1号予想
阪神□有
中山−


人気ブログランキングラブ
↑他の人気ブログ探すマル秘



このブログの競馬記事はこちらから



飛行機トップページへ飛行機


書いた人 よっちん∂∂ | 競馬 | comments(2) | trackbacks(1) |



今週はパスします。予想だけ私のブログに書いてますのでまた暇なときに見てください。
ディープはここでは負けられないですよね。
中山は調教で好タイムのダイアモンドが気になります。
よっちんさんのブログはトラップがいっぱい仕掛けてますね!

たくパパ | 2006/03/19 11:59 AM

>たくパパさん
私も今日はパスします。。。
帰ってこれましたがWBC見るので(笑)

トラップ?
そうです、悔しいのでそれをみんなに
味わって欲しいので(笑)

よっちん | 2006/03/19 3:18 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/78309

阪神大賞典(G) 予想 明日は阪神競馬場に行ってきます。 どうにか晴れてくれそう。寒いらしいですが…。 ◎ディープインパクト ★ファストタテヤマ △トウカイトリック △インティライミ ディープインパクトが本命。別に説明はいらないでしょう。でも春
THE MIDDLE WAY −競馬、野球、音楽のブログ− | 2006/03/19 11:25 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>