忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 今日は。。。あせりました

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< WBC日本代表決勝進出(^0^)/ | main | そして世界一に∂∂WBC優勝☆彡 >>

今日は。。。あせりました

昨日、ほとんど寝ないで
バル〜ンバレ〜の試合、
帰宅後WBCを途中から見てビックリびっくり
その歓喜の後...

自分の敗戦が脳裏に冷や汗



負けたんや。。。しょんぼり

勝ちたい試合で。。。曇り曇り曇り



でも、出来は悪くなかったグッド

そんな時は相手に拍手を送ろう拍手



その夕方、眠いなか、
撮影したVTRを早速ハードディスクへCD

言ってませんでしたが
先々週DVDレコーダー買いまして楽しい

嫁のバイト代で汗汗

おかげで、
撮り貯めたデジタルビデオムービーや
過去のビデオが見れます・落とせます楽しい

ビデオデッキが
昨年2台も壊れまして
ずっと録画できない毎日を送ってましたしょんぼり


おっと、話がそれました汗


よせばいいのに試合で疲れた身体で
ダビングしながら試合を
振り返ってずっと見てました見る

何度も!

その後少しうたた寝してしまったので
寝たのが遅くなって3時半時計


迎えた今朝晴れ


嫁に起されたのは
いつもの出発5分前びっくり

朝飯パンも食べずに
慌てて身支度汗汗

子分1号男、目覚まし男時計
普段は6時に起き、
俺が起きてこないと起してくれるラブ

が、
やつは昨夜11時前まで起きてて怒り

しかも。。。

今日から春休み学校

そして誰も起きなかった悲しい


会社には何とか間に合いましたが
今日一日は仕事もうまくいかず
身体も心も疲れていましたショック


こんな私にささやかなプレゼントをラブ
人気blogランキング
↑クリックでが救われます楽しい



飛行機トップページへ飛行機



去年の今日は見るこんな記事はずかし〜汗


書いた人 よっちん∂∂ | パーソナル | comments(2) | trackbacks(0) |



おっはようございま〜す♪
焦りまくった朝の様子が手に取るようにわかりますよ(笑
>そして誰も起きなかった
コレ。哀しいですよねぇ^m^
我が家は私が起きない限り、誰も起きません(-_-)

DVDレコーダーいいなあ。
私も今欲しいもののNo2ですー(#^▽゜)

ひかる | 2006/03/21 9:19 AM

>ひかるさん
実は子分1号が寝てて
嫁の顔面を蹴ってたまたま起した。。。
偶然のおかげで間に合ったんです!
DVDレコーダーは
デジタル放送対応でなければ
今はお買い得価格ですね∂∂
来年対応型を買う予定なので
今はこれで十分です^^

よっちん | 2006/03/21 4:53 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/78617





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>