忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 野球占い

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< コメント攻撃について | main | ☆給料日は豪華に☆彡 >>

野球占い

オープン戦も残すところ僅か。。。
ここのところの失点の多さに
少し心配してます。。。しょんぼり

そんな時は気分転換にこれグッド
“プロ野球占い”です野球
ひみこさんところで見つけました見る

プロ野球占いはここから


“よっちん”でやってみましたが
その結果…

成績 
打率.311 本塁打9 打点80
右投右打、一塁手

『球界ナンバーワンの練習嫌いであるよっちん。
それでもある程度の成績を残してしまうのは
才能としか言いようがない。
人気も高い選手でオールスターの常連でもある。
努力があればさらなる開花も夢ではないだろう。 』


と出ました楽しい


さらに、“よっちんのひとりごと”
でやってみると…

成績 
打率.299 本塁打0 打点30
右投右打、遊撃手

『ノンプロの帝王として全日本の4番に10年間
座り続け、30を過ぎてからプロ入りした変わり種。
全盛期は過ぎてしまったが、その能力はプロで
十分やっていけるポテンシャルを持つ。』


と結果が変わりました嬉しい


ついでに、“藤本敦士”
と記入すると…

成績 
打率.290 本塁打9 打点65
右投右打、遊撃手

『物心ついたときからバットとボールをもっていた
という逸話をもつ藤本敦士。父親から英才教育を
受けてきたという話は有名だ。まだまだ好成績は
あげていないが期待の若手の一人である。 』


凄い微妙ジャン!


あなたもぜひ
自分の成績確かめてね見る




時間時計と勇気グッドと恋愛抱擁に思い出ある人は
ここをクリックしてね花
でも後悔しないでねマル秘
 

人気ブログランキング野球
↑ブログ探すならここPC


飛行機トップページへ飛行機


去年の今日は見るこんな記事はずかし〜汗





書いた人 よっちん∂∂ | 占い | comments(4) | trackbacks(1) |



いい成績だーーー!!
すごいね。
今年もトラもドラも いい成績だといいね。
トラバ さんきゅでした(^_^)

ひみこ | 2006/03/24 6:39 AM

>ひみこさん
ドラはどうでもいいです(笑)
福留は代打の切り札って事で
ベンチを暖めてもらって。。。
これで中日戦も恐くない??

よっちん | 2006/03/25 1:29 AM

野球占いやらせてもらいました!
びみょ〜な判定・・。
ファーストゴロって感じ(謎

はるるん | 2006/03/25 10:24 PM

>はるるんさん
たしかに謎です??
ファーストゴロって!
おもしろい占い見つけたら
またアップしますんで
その時はまた∂∂

よっちん | 2006/03/26 6:22 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/79154

すっげぇ タナボタっぽく  日本が準決勝進出した、WBC。 いやぁ ヨカッタヨカッタ。 何事も 結果 オーライでございます。 例の審判は  メキシコ戦では ホームランを なしにしたとか。 ありえねーーーー でも それでも アメリカ,、いなくなっちゃった
ひみこのここヨロ | 2006/03/24 6:37 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>