忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ☆給料日は豪華に☆彡

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 野球占い | main | 『猛虎の要』の世界一 >>

☆給料日は豪華に☆彡

本日は給料日拍手
今日は豪華にディナー楽しい
女も子分達男子供もHAPPYラブ



・・・訳あるかい!


給料もろても、
俺の手には紙キレ一枚!


結婚しない奴が
よく口にする言葉やないねんから汗



俺の財布には
300円しか入ってないぞびっくり


おやじ狩りでも
カツアゲでも
何でも来いっちゅうの



逆に奪いとったるわ〜銃



今日はいい事ないね...


仕事の帰りに
バルーンバレーに行くも原チャリ
しょんぼり


車は嫁女が。。。汗


嫁は子分1号が空手に言ってる間に
子分2号と外食だってさ〜
びっくり


俺は飲まず食わずやで!
なんせ300円やからなァ冷や汗


そんなブルーな気分では
アタックもサーブも
うまくいく訳ないっちゅ〜の悲しい


しかも・・・


今日はうちのチーム
2人しか来てないしショック


脩二と彰
タッキー&翼
セッター&アタッカー
よっちゃん&よっちん


バレーは無理でも
歌なら歌えそうや!
なぁよっちゃんグッド




こうやって記事を書きながら
コメントスパム消してますしょんぼり


しっかし、暇な奴怒り
今日だけで100個近く消してるで。。。PC


あ〜今日は仕事でも
バル〜ンでもいい事なかったな〜悲しい


いいこと・・・いいこと・・・

ん〜なんかあったかな?・・・?

・・・桜


そういや、昼間
仕事の最中、
白い上下の綺麗なおね〜さん女

携帯電話携帯に夢中で
パンもろでしたときめき
それも凄く。。。ラブ


そんなもんか?
おれの給料日の幸せ・・・冷や汗


あ〜そう言えば
お風呂上りに温泉
子供の頃よく食べた
メロンの形したカップに入ってる
シャーベットみたいなの食べた
拍手


それしかないか?
給料日やで・・・


それとも食後の
シャトレーゼのケーキケーキ


ま〜27日の誕生日まで
大事なものは取っておこう
プレゼント

 

人気ブログランキング野球
↑ブログ探すならここPC


飛行機トップページへ飛行機


去年の今日は見るこんな記事はずかし〜汗



◎追伸◎

今、地道に過去記事から
コメントできないようにしてますペン


ここ1〜2週間以前のものは
申し訳ありませんが全てそうしますペン



書いた人 よっちん∂∂ | パーソナル | comments(3) | trackbacks(0) |



オオーw(*゚o゚*)w

27日お誕生日ですか〜?
ちと早いですがおめでとうございます♪

そういえば私もよくメロン型のシャーベット
食べましたよ。
確か50円くらいだったような気が・・・
駄菓子屋でお菓子とかアイスとか買うの楽しかったな。

過去記事コメントできなくなるんですねぇ。
(・0・)ゞ アイアイサァー!

kazu | 2006/03/25 10:50 AM

よっちんさん。。。
おもしろすぎです。
めちゃくちゃ笑わせていただきました(#^▽゜)

しかし、財布に300円でも、
携帯に夢中なきれいなお姉さんのちら見とか
メロンのカップのシャーベットとか。。
幸せはたくさんありますよね〜(爆

でもって、よっちんは27歳なんですか???
いいなぁ。。(笑)

ひかる | 2006/03/25 4:39 PM

>kazuさん
ありがとうございます∂∂
いくつになっても誕生日って
めでたい?のかな???
過去記事ですが
すこしずつです!
なんせ600以上を変更しなきゃなんで
地道な作業です。。。
1記事1分でも10時間掛かるので(>_<)

>ひかるさん
そんなおもろかったですか?
はまる人にははまる私ですが
人生笑いにかけた生き方してるのかもです!
“吉本行け”って言われた組ですから。。。

27日が誕生日で
27歳ではありません。。。
戻りたい!その頃に!
子分1号がもうすぐ9歳なんで
私がいくつか大体想像できると思います。

よっちん | 2006/03/26 5:47 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/79263





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>