忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 『猛虎の要』の世界一

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< ☆給料日は豪華に☆彡 | main | 『新テーマ曲発表』藤モン更新 >>

『猛虎の要』の世界一

矢野選手更新!
今回はWBC出場メンバーと
会食されたようです∂∂

どこから仕入れてくるのか?
今回も例のごとく、
顔文字使用です楽しい

22日の夜には
球児・久保田ともう食事をしたらしいです食事

そこにセキが入っていたのが
なんとなく微笑ましいですね猫

やはり抑えの2人らしく
チームのことが心配だったらしいです聞き耳を立てる

うんうん、君達に今年も
頼ってしまうんでしょうね汗

そんな2人に向けての
矢野さんの優しさが
見え隠れしてますグッド

・・・WBC

素晴らしい栄光を勝ち得ましたが
それはもう過去の事として
そして昨日の友は今日の敵。。。

気を引き締めてシーズンを
がんばっていきましょうグッド

それはファンもです!

やたら野次を飛ばすより
愛ある“ゲキ”を入れましょうOKOK




《今回の矢野さん使用顔文字》
凄かったですねo(^-^ )o( ^-^)o
やってくれると思いますo(@^‐ ^@ )O
がんばるぞo(*^^*)o




人気ブログランキング野球
↑阪神ファンなら押しちゃう?


矢野選手のブログはこちらから


タイガースホームページはこちらから


このブログのタイガース記事はこちらから


飛行機トップページへ飛行機



時間時計と勇気グッドと恋愛抱擁に思い出ある人は
ここをクリックしてね花
でも後悔しないでね
マル秘





書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2006 | comments(2) | trackbacks(1) |



大食いのあたしですが・・
その席に出席できたなら・・
一口も食べないでしょう。。(爆)

いよいよ開幕近づきましたね。
シーズン中は、タイガースネタで
いーっぱい盛り上がりましょう!

はるるん | 2006/03/25 10:27 PM

>はるるんさん
確かに緊張しますね(^^;
でも、年齢的にそうでもないかも?
開幕したら、エンジン全開で行きますよ∂∂

よっちん | 2006/03/26 6:24 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/79272

藤モンキーのナンバージャージ登場! メッチャかわいぃ〜(≧▽≦) ナンバーからモンキーが顔を覗かせてるよ 赤星の赤ユニもかわいいけど、藤モンキーの黒ユニも捨てがたい。 甲子園に応援に行く時は赤ユニで、大阪ドームに応援に行く時は黒ユニっとく? 矢野さんもメ
なおのひとり言 | 2006/03/25 12:49 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>