忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ☆子分1号の空手大会☆

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 『新テーマ曲発表』藤モン更新 | main | ★おしゃれ魔女ラブアンドベリー★幻!?ミリタリーガール >>

☆子分1号の空手大会☆

本日は子分1号の
初の空手大会出場!
私も子分達より早く寝て
準備万端です(笑)
型と組み手で
トーナメントを戦うわけですが
どうも1号男
幼稚園時代に比べ
気弱になったような。。。
ショック

体はほっそりしてますが
だいぶ筋肉もついて
逞しくはなってきましたが。。。楽しい

本日は体育館にこもりっきりで
競馬も見れないなんて。。。馬

髪も切りに行く予定で
久々にずっと家にいない日曜日になりそうです晴れ


ガンバレ1号
勝っても負けても
一生懸命な君を応援します!




人気ブログランキングPC
ここクリックして他のブログ見る見る?


このブログの子分記事はこちらから


飛行機トップページへ飛行機


書いた人 よっちん∂∂ | 子分 | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/79486





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>