忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ★おしゃれ魔女ラブアンドベリー★幻!?ミリタリーガール

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< ☆子分1号の空手大会☆ | main | ☆競馬予想☆G宜眈承楜念【2006.3.26】 >>

★おしゃれ魔女ラブアンドベリー★幻!?ミリタリーガール

バイトから帰って来た嫁の
様子がなんか怪しい。。。
こそこそして
なんか俺に話があるみたい。。。


すると...

なんと。。。

我が家では幻の

『ミリタリーガール』
を持っているではありませんかびっくり

バイトの帰りに
そのバイト先の近くに
カードが落ちていて
拾ってみると見たことのないカード!?

嫁はラブベリゲームには
疎いのですが
私が自作したカードにそっくりで
『あれっ?
って思ったそうです。。。

落とし主が見つからない場合は
2号の宝物にする予定ですが汗
こんなもん警察に届けるのもなんですし

ここで探したいと思います見る

3月25日に
静岡市葵区某所で
ミリタリーガールを落とした方
コメント欄に落とした場所と
連絡先をお願いします。。。


ゲーセンでもない所に
どうしてこんな貴重なカードが。。。?




このブログのゲーム関連記事はこちら


このブログのトップはこちら


ラブアンドベリー公式ホームページはこちら


『人気ブログランキング』



書いた人 よっちん∂∂ | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/79487





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>