忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ☆競馬予想☆G宜眈承楜念【2006.3.26】

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< ★おしゃれ魔女ラブアンドベリー★幻!?ミリタリーガール | main | ☆誕生日☆彡∂∂ >>

☆競馬予想☆G宜眈承楜念【2006.3.26】

本日は春競馬シリーズの
G欺蘋錙愨茖械恐鷙眈承楜念』
が開催されます∂∂
いや〜とうとう来ましたね∂∂

春のG騎幕です楽しい


昨日はアップはしませんでしたが
日経賞の1点予想が1着4着、
毎日杯のが1着6着に終わり、
掲載しなくてホッとしています冷や汗


さてさて
【中京11R】第36回高松宮記念《G機
四歳上OP芝1200m

今回は自信度B嬉しいです

今回の注目馬は
プリサイスマシーン:中京巧者も距離がカギ
ぅ泪襯キセキ:叩き上昇、相手手頃
Ε優ぅ謄ブハート:またまたあっと言わせるか?
Д螢潺奪肇譽好咼奪:芝でも1200なら走りそう
シンボリグラン:出来絶好CBC賞鮮やか!
オレハマッテルゼ:初距離も左回りチャンス
ギャラントアロー:単騎逃げでどこまで?
シーイズトウショウ:体が戻ったら実力上位
ラインクラフト:メンバー手薄で勝機到来
哀織泪皀曠奪肇廛譽:良馬場の荒馬場でチャンス

私の本命は
ラインクラフトですグッドグッドグッド

馬連・馬単・3連複で勝負ラブ

相手を絞るのは
馬体重・パドックを見てからで
ここにはアップできないと思いますが
上記の中から相手選びます
グッド



人気ブログランキングラブ
↑他の人気ブログ探すマル秘



このブログの競馬記事はこちらから



飛行機トップページへ飛行機


書いた人 よっちん∂∂ | 競馬 | comments(3) | trackbacks(1) |



よっちんさん、こんにちは。
今回は難解なレースですね。私はシーイズトウショウから行こうかと思ってますが、馬体重とパドックを見ないことにはわからないです。
ラインクラフトも怖いです…。

たくパパ | 2006/03/26 2:24 PM

>たくパパさん
一応、両者本命2着3着でしたね^^
3連単は買わなかったのですが
馬連と馬単に3連複はいただきました!
ただ、馬単は配分を誤りました。
ですが資金3倍増以上でホクホクです!

たくパパさんへ | 2006/03/26 6:00 PM

blog拝見させていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
『ブログにバナーを貼っていただくだけで1登録@1000円の成果報酬』が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味がありましたら是非一度サイトをご覧になってみてください。

既にご登録頂いてる方、または同じ内容の書き込みをさせていただいたことがありましたら誠に申し訳ありません。

e-アフィリ | 2006/04/03 7:04 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/79488

ブログ名を変更しましたのでお知らせします。 「★ Redstar53 × Steal a Base ★」           ↓ 「 Let's look up at the Blue Sky 」 ブログの名前を変えた理由ですが、 自分が単に、空が本当に好きだからです。 ただ、それだけのことなんですが
Let's look up at the Blue Sky | 2006/03/26 9:20 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>