忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | バルーン練習日【2006.03.29】

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< ☆誕生日☆彡続報∂∂ | main | ★おしゃれ魔女ラブアンドベリー★06春コレ開始 >>

バルーン練習日【2006.03.29】

最近、バルーン練習記事が。。。
やっぱ野球の季節やもんな〜(笑)

とら坊さんには
『バルーンバレー似合わない』って
言われちゃうし。。。

どうやら、深夜に爆音立てて走ってる
イメージがあるようです。。。
言うても、私も小橋健太と同じ日生まれですから

・・・

・・・

・・・歳がバレるぅ汗


落ち着きの無い
こんなおっちゃんがいても
いいでしょう?

私は時代に逆行
“チョイワルおやじ”ではなく
わんぱくおやじで行きますよ



そんなわんぱく君
今夜も原チャリでバルーンの練習に自転車

きょうも3チームで練習です!

めずらしくうちはちゃんとチーム作って
人が余るくらい揃いましたびっくり

トーナメント前には
揃わなかったのに
怒り

一緒に練習してる2チームのうち
片方は来年度、協会登録を外れますしょんぼり

うちのチームに無い
強さと高さがあるのに
ショック


うちのチームは
声が出てない!
ポジションがわかってない!
人に指示が出来ない!
のに、練習で人が揃わない
悲しい

そんな状況です。。。


個々の能力は凄く上がってるんです拍手

でも・・・

チームとしての力がダウンしてるんです!



みんな、もっと練習に参加しようね汗


お・ね・が・い嬉しい




さてさてここで...
時間時計と勇気グッドと恋愛抱擁に思い出ある人は
ここをクリックしてね花
 


人気ブログランキングラブ
↑思わず押しちゃう?



このブログのバル〜ンバレ〜記事はこちらから



飛行機トップページへ飛行機







去年の今日は見るこんな記事はずかし〜汗


書いた人 よっちん∂∂ | バルーンバレー | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/80031





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>