忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 『猛虎の要』の開幕宣言!

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< ★おしゃれ魔女ラブアンドベリー★06春コレ開始 | main | セントラルリーグ開幕 >>

『猛虎の要』の開幕宣言!

矢野選手更新!
今回は開幕に向けての
抱負を語ってくれました∂∂
その中で、

『みなさんの応援は、タイガース
そして僕の大きな力になるので・・・』


とありました!


みなさん!
がんばって応援しようじゃありませんか
グッド


昨年の日本シリーズでの敗戦を糧に
リーグ連覇、日本一奪取を
宣言してくれました
桜


《今回の矢野さん使用顔文字》
よろしくお願いします(@^_^@)
日本一\(o⌒∇⌒o)/

今回は少なめ楽しい



人気ブログランキング野球
↑阪神ファンなら押しちゃう?


矢野選手のブログはこちらから


タイガースホームページはこちらから


このブログのタイガース記事はこちらから


飛行機トップページへ飛行機


書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2006 | comments(2) | trackbacks(0) |



遅れましたがプログ復活しましたので
、またよろです

星野まなみ | 2006/03/31 8:36 AM

>まなみさん
おかえりっ!∂∂
どないしてたんですか?
ま〜シーズンオフでしたからね^^;
リンクしときますね!
そうそう、リンク張り切れないので
ビッグローブRSSリーダー使ってますので
そちらに登録です^^

星野まなみさんへ | 2006/04/01 12:00 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/80224





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>