忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | “てぃぶろぐ”に見切り。。。お知らせ

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< ★所信表明★from岡田監督 | main | “静岡祭”にて:再編集 >>

“てぃぶろぐ”に見切り。。。お知らせ

消しても消しても
コメント攻撃は続き。。。
思い切って移転します!
移転先はこちら
よっちんのばかはなおらない

移転しても宜しくお願いします∂∂



移転先をご覧になった方は
『人気ブログランキング』
↑クリックしてねラブ
書いた人 よっちん∂∂ | パーソナル | comments(8) | trackbacks(0) |



きっちりだまされました・・・w

なえっち | 2006/04/01 3:58 PM

同じく騙されました・・・。
そうか。今日はエイプリルフールでしたね。

さかな | 2006/04/01 9:21 PM

あぁーもちろん騙されましたよ。
だって阪神ファンは純粋なんだもん!

とらぼう | 2006/04/01 10:19 PM

よっちんさんのブログはトラップだらけですやん。
またやられた…。

たくパパ | 2006/04/01 11:43 PM

クチョ〜(p_q)
マンマと引っかかっちゃった(;_;)

なお | 2006/04/02 12:28 AM

きっちり引っかかってくれた皆様(笑)
ありがとうございます∂∂

>なえっちさん
見事に。。。39です!

>さかなさん
そうです、直訳で“四月馬鹿”です!
39です!ククク

>とらぼうさん
絶対、ひっかかっても
読み逃げしないって
そう思ってましたよ(笑)
>純粋です。
なら、私は怖くないです、
信じてください!

>たくパパさん
いや〜何でもかんでも
こちらの意図するとおりに
進んでくれますね(笑)

そんな読者がいる限り
張りまくりますよ(爆笑)

>なおさん
ここで引っかかってる方は
両ブログのアクセス数から
もっといらっしゃるはずですが
書き込んでいただけるのは
めっちゃありがたくうれしい限りです^^

>まなみさん
ここではなくリンク先へのコメントでしたが
きっちり引っかかり&コメント39でした。
ブログ再開直後にひっかけてスミマセン。。。


みなさん、引っかかってくれた上に
コメント残していただき
ありがとうございました∂∂

みなさまへ | 2006/04/02 10:26 AM

ばっちりひっかかりました("▽"*) イヤン♪

ウチのブログも英字コメント対策されたけど
コメント送信するのが面倒になって
ちょっと嫌です。┌┤´д`├┘ ふぅ…

そういやラブベリで刑事事件発生って書いてあったけど
まさか!よっちんさん暴れてないですよね?…o(;-_-;)oドキドキ♪

kazu | 2006/04/03 2:43 PM

>kazuさん
お〜正直に告ってくれましたね∂∂

英字トラバですが
私のところにはまだ来てますが
こまめな消去と書き込まれても
表示されないよう個人的に設定しました。

刑事事件ですか?
暴れてませんが、超怒ってました
事件の前に。。。

嫁に言わすと
大笑いですが。。。

kazuさんへ | 2006/04/04 12:30 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/80422





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>