忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | “静岡祭”にて:再編集

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< “てぃぶろぐ”に見切り。。。お知らせ | main | SEGAで事件発生! >>

“静岡祭”にて:再編集


おお、爆レア発見見る
たくパパさんが欲しいのはこれでしょうか?

爆レアとはいえ
7800円はボリ過ぎですねショック


子分1号2号ともクレープを買いました。

晩御飯までのつなぎです汗


それにしても
祭はたのしいね〜
子分たちの表情がね楽しい


それで…
サヨナラ負けびっくり
祭で忘れよう…汗汗


そう、自分に言い聞かせてしょんぼり



その後、フランクも食べて…
300円ですが
2本で500円お金

長さが30センチ近くあってときめき
ビールビールのつまみにって買ったんですが
ビール買う前に
子分達に食されました。。。


子分たちよ!
晩飯ちゃんと食べれるんか?


ま〜そう目くじらたてんでも
今日は祭って事で…汗


甘い??



駿府公園にて

夜桜のまわりに酔っ払いが…
今夜は絶好の夜桜見物日和桜

暖かく、桜も身頃見る
今夜を逃すと、もう散った後かも。。。

でも飲みすぎと、
風邪には十分気をつけてね!




書いた人 よっちん∂∂ | おでかけ&テーマパーク | comments(3) | trackbacks(0) |



よっちんさん!それそれ!まさにそれです!そのカードに私の名前書いてないっすか?ずーと探してたんですよ。早く取り戻して、私の所に送って下さい!私の住んでるところは、甲子園から車で約40分の所ですので…。

たくパパ | 2006/04/01 10:04 PM

夜桜、とっても綺麗でしたね〜!
私も昨夜、駿府公園で夜桜見ながら宴会しておりました。
フランクフルトを食べてる子供さんの笑顔、最高ですね♪祭は楽しければOKってコトで!

u-tyama | 2006/04/02 11:37 AM

>たくパパさん
そこまで行くのに・・・
往復3万以上かかりますね
爆が全部買えます。。。

今日中に祭りにきて確かめてください(笑)

>u-tyamaさん
実はこのフランクの最後は
二人が両端から食べて
“チュッ”ってね!

最近接近遭遇が続きますが
お互い顔を知らないので
すれ違ってもわかりませんね。。。

たくパパさん、u-tyamaさんへ | 2006/04/02 2:16 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/80461





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>