忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ★おしゃれ魔女ラブアンドベリー★しとやかドレスGET!

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 【今季初勝利は全員で!】☆1 | main | 『オシャレグッズキャンペーンなつ』の戦い《その1》 >>

★おしゃれ魔女ラブアンドベリー★しとやかドレスGET!

黒のレースがシックな感じ。
モノトーンでまとめると、
ぐっと大人っぽく見えるよね。
こう書いてあったので
とりあえず載せてみました楽しい

ラッキーカラーは白と黒
肩のあいたドレスです抱擁

実は首の所にチョーカーが付いていて
それがポイントですねときめき


このカードは付録です。
ちゃおに付いてました。

キキさんがコメント欄で
教えてくれたので
首を長くして待ってました



しかし。。。

発売日を知らず
会社帰りに毎日書店に足を運びましたが
金曜日も売ってなくて
『来週かぁ』って思ってましたしょんぼり

しかし、土曜日にコンビニで
見つけて『買って、買ってときめき
と嫁女にねだって、ゲットしましたグッド

後に入手できない付録限定なので
ぜひ今のうちにゲットして下さいOK

ペットボトルホルダーと
クリアバッグもついて440円はお得楽しい

しかも、漫画が付いてきます!
汗



『人気ブログランキング』
↑他のブログを探すならここから見る


このブログのゲーム関連記事はこちら


このブログのトップはこちら


ラブアンドベリー公式ホームページはこちら


去年の今日は見るこんな記事はずかし〜汗




書いた人 よっちん∂∂ | パーソナル | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/80855





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>