忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 今週末は引きこもり!?

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 【そして世界のアニキへ:濱中爆発】☆5 | main | 誕生日おめでとう! >>

今週末は引きこもり!?

最近、週末引きこもりです。。。
仕事にはちゃんと行ってますし、
その時も外に出たりするのに。。。

精神的に色々参ってるんですしょんぼり

しかも、携帯盗られたり で
“はぁ〜”状態です。。。悲しい

そんな中、土曜日は休日出勤しようと
早起きしたにもかかわらず
8時過ぎに2度寝して。。。zzzzzzzzz

女と1号男、2号子供に起されたような

気が...するような...しないような...汗


起きればひとり
気がつけば阪神の試合野球
しかし終わるとzzzzzzzzz



月夜になってみんな帰ってきて
昼抜きのいきなり夕飯食事食べて


その後...
ちょっとした家庭内トラブル怒り
私が悪くて子分1号には悪い事をした。。。冷や汗

でも、あんま記憶が...あるような...ないような...汗


夜中に撮り貯めたVTRを見てテレビ
いつのまにか寝るzzzzzzzzz


晴れ日曜日晴れ

時計7時におきて
子分達とゾロリ見てテレビ
女が起きると同時にまた寝てzzzzzzzzz

10時に起きて子分達男子供と遊ぶ
で、PCPC開いて虎バリターン。。。

昼まで子分達男子供に勉強&片付けさせて
昼食作り食事

子分1号男と2号子供では嗜好が違うので
別々なものを用意ショック

煙草がなくなったので
おりこうポイントと引き換えに
買いに行ってもらうジョギング

午後はパパのぼり
“サイレンスゲーム”

おしゃべり家族には結構きつい(笑)
喋れない時間バッド
子分1号男はいきなりになってびっくり
笑わせようとするも
くすぐりにあう楽しい

そして、奴らはそれに飽きて
縄跳びをしにそとへ晴れ

私は金本が阪神が気になって野球
こもりっぱなし家

やがて疲れて帰って来た子分達男子供
名探偵コナンのVTRを見るテレビ
が、私はブログ更新PC

そして嫁女が帰って来た後
子分達は風呂へ温泉

私はテレビを汗

あ〜引きこもり
ウダウダ


でも平日の睡眠不足を
(1日2〜5時間)
解消できて、明日はスッキリ出勤



明日はがんばって早く帰らねば
だって、祝嫁の誕生日祝

女が飲みビールに行くので
私が家で子守りよ!


↓こんな私のランキングはここで見れます↓
『人気ブログランキング』
ときめき↑たまにはクリックしてね↑ラブ



飛行機トップページへ飛行機



書いた人 よっちん∂∂ | パーソナル | comments(6) | trackbacks(0) |



こんばんは〜。
あえてこっちにコメントを(笑)
今日は生観戦して参りました〜(^▽^)
よっちんさんも引きこもりしてないで、ぜひぜひ甲子園へいらして下さいませ♪

サイレンスゲーム面白いですよね。
我が家もO型一家なので、なかなかキツイです(^^;;;

ひかる | 2006/04/10 12:50 AM

>ひかるさん
行けるモンなら行っとるY。。。
ぼやいた詳細はそちらにて確認を(笑)

サイレンスゲームは
子供達に大好評!
まるでパントマイム大会でした∂∂

我が家でOは私ひとり。。。
さみしいのでR。。。

ひかるさんへ | 2006/04/10 2:25 AM

ども〜♪

やはりどこのダンナさんも
休みの日に寝貯めですねぇ。
ウチも気がつくと気絶してますよ。

え・・・携帯盗られた???
ショック大ですね、それ!

kazu | 2006/04/10 9:43 PM

携帯取られたんですか!?それはキツイですね↓↓

今頃子守真っ最中なんでしょうね♪
奥様、お誕生日おめでとうございまーす!!

u-tyama | 2006/04/10 10:00 PM

奥様のお誕生日ですか!
おめでとうございます(笑)
お誕生日に外でストレス発散!
それを許してあげる旦那様なんて
ふとっぱら(とは言わないか??w

はるるん | 2006/04/10 11:50 PM

>kazuさん
寝貯めは寝ダメですか?
明日への活力なんですが(笑)
携帯は...もう戻ってこない。。。

>u-tyamaさん
携帯は無いとこんなに不便とは
思っても見ませんでした!
携帯としてあまり使わないのですが
付加機能が無くなるのが痛い!

>はるるんさんへ
出てはいませんが太っ腹です(笑)
今彼女は真っ赤な顔して倒れてます。。。















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/81918





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>