忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ◆虎バスタジアム◆テーマ:『今年のタイガース...』

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 【勝利を噛み締めて:連敗脱出】☆8 | main | 平穏な時間。。。 >>

◆虎バスタジアム◆テーマ:『今年のタイガース...』

今回のトラックバックスタジアムのテーマは
『○○選手にこれだけは期待したい!』
選手と注目点をあげるのか...難しいショック
金本選手の連続フルイニング出場世界新記録にも
触発されてか、チームも好調な滑り出し!
プレーのみならず、タイガースの選手に期待したいことを
ブログに書いてトラックバックして下さい。


コメントスパムがひどくって
トラックバックスタジアム忘れてました...

みなさんもちょうど書きやすいテーマなんで
ここに虎バかけてはいかかでしょう?
この記事のURLは
http://trackback.tblog.jp/?eid=82162
トラックバックURLは
http://trackback.tblog.jp/trackback/82162


このテーマが発表されたのが
4月11日...
まだアニキ金本の世界記録更新の
余韻が残ってる時でしたね祝

ところが我が阪神タイガースは
その日から2勝7敗悲しい

この記事に誰も虎バかけてないし。。。汗

そこで先ずは私から
みなさんも続いてくださいね楽しい


さ〜私が期待する選手を発表します!
それは桧山選手です拍手

それは何年も前のこと
桧山と新庄が将来の阪神を
引っ張っていってくれるはず
と、ずっと期待してましたグッド

しかし。。。

ご存知のとおり
低迷期が続きまして...
“ハウ〜”な日々を過ごしました悲しい

その桧山がやっと調子を上げてきたと思ったら
今度はライバル続出で
レギュラー争いにも。。。

優勝した時も完全定着とはいかず
歯がゆい日々が続きましたしょんぼり

しか〜し、腐らずに出番を待って
いい時に結果を残してくれる拍手

そんな桧山の1年間通じての
いつでも戦闘態勢の準備に
期待したいと思います
グッド


『人気ブログランキング』
野球↑クリックで見れます↑グッド


タイガースホームページはこちらから


このブログのタイガース記事はこちらから


飛行機トップページへ飛行機


書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2006 | comments(2) | trackbacks(3) |



私のいちおしは赤松です、去年ウエスタンで首位打者と盗塁王でした。パンチ力もあるし期待していたんですが、怪我しちゃいました。怪我なくても、監督が。。。なのでよう使いこなせないとはおもってますけど。足も赤星ぐらい速いそうですし,パンチ力もあるみたいです、赤星を脅かす存在にはなれるでしょうね、試合で使ってくれたらですけどね

ほしの | 2006/04/24 11:51 PM

>ほしのさん
赤松いいですね〜
赤星に続く速さは持ってますよ!
まだ1軍の壁に躓いてますが
ああいう若手が台頭して来ないと
阪神の栄光は続かないと思います。

ほしのさんへ | 2006/04/25 12:13 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/84197

第3節の広島でのまさかの黒星以来、悪夢の5連敗●●●●●を喫していた岡ちゃんタイガース。眠れる今岡、そして主砲・アニキの豪打復活で、連敗脱出。役者達もようやく目を覚まし、明日から始まる横浜銀行3連戦で連勝街道突入だ! 勝つ負けるでは、今後の阪神を大き
NOBU NOW | 2006/04/25 1:27 AM

無料占い紹介ブログです今回は阪神タイガース占いを紹介します。阪神タイガースとは?ニックネームの「タイガース」は阪神電鉄社員の公募によって決定した。このさい、何人かが「タイガース」という名称を応募したが、抽選の結果、事業課所属の松原三郎が考案者として認
無料占い紹介ブログ | 2006/07/09 12:48 PM

今回、このノウハウが気になって買っちゃいました (;^_^A 素直に実行しちゃいました。好意を持っている女性が3人いるのですが、なんと!1人の女性からメールが来ました^^好感触でデートの約束を取り付けました。信じられない・・・やはり女性って言葉で落ちるのでしょ
なんと・・・好意のある女性からメールが来ました! | 2007/04/26 5:14 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>