忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ちょっとした口げんかで

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< ★エースだから負けた★責任 | main | 粘って勝つ!勝運を持つ男金澤∂∂☆12 >>

ちょっとした口げんかで

昨日イライラ、嫁も私も
結構似てるんでしょう。。。
軽い口げんかで
嫁は晩飯を作ってくれませんでしたショック

それから私はまだ『晩飯』を食べていません怒り

暴力的・自己中心的を背景とする
理論武装で戦う私に
中々口では勝てない嫁女

私は悪い時は謝りますし、
間違えたら謝ります。
例えばあとで冷静になった時にね汗

感情的になった時の
嫁はそれがありませんしょんぼり

でも私の成長は
私が一方的に悪くなくても
謝れるようになったことです楽しい

他はとってもいい嫁なんですが楽しい
書いた人 よっちん∂∂ | パーソナル | comments(2) | trackbacks(0) |



コメントおおきにです。
お陰様で勝利の六甲颪を歌えました。
お互い若い時は血気盛ん。 引くに引けない事もありますね〜
しかし時間が解決してくれます。
女性は感情の動物ですから、手ごわいですよ!
夫婦も時間がたてば同一化が進み、相手の事もより理解出来るようになります。
喧嘩しても結果が見えてきますから、お互いあほらしくおもえてくるもんです。
それには時間がかかりますね〜
私ところはそうなるのに20年かかってます。
(;¬_¬)

虎虎虎 | 2006/04/29 9:09 PM

>虎虎虎さん
似たもの夫婦でお互い引かないんですよ!
結局仲直りしましたが、
私が『あやまらないよね〜?』にうなずき
『悪くてもあやまらないよね??』にも
笑顔でうなずきました(>_<)
・・・そんな嫁には折れるしかありません。。。

虎虎虎さんへ | 2006/04/30 12:24 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/84990





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>