忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 結局ジャスコ

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 競り勝った!濱中初お立ち台∂∂☆13 | main | 『モンキー通信』藤モン更新 >>

結局ジャスコ

阪神快勝の後は嫁の買い物に・・・

嫁の実家は結構街中にあるんで
ジャスコに行くには渋滞覚悟(>_<)

しかし、せっかちな私がすんなり
はまる訳がなく、当然裏道を選択!

まったくのノーミスでたどり着きました!


こばらが空いたので、着くなりミスドに

主婦はエライもんで、30%引きの
チケットをしっかり持ってました(^_^)v

珍しく早起き昼寝無しで過ごした一日・・・

スポーツニュースのハシゴと虎バリターンで
多分夜は更けると思います∂∂
書いた人 よっちん∂∂ | おでかけ&テーマパーク | comments(0) | trackbacks(2) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/85179

阪神 逆転勝利で貯金3 江草 打ってよし投げてよし 3勝目 藤川・久保田 1点差を守りきる! 今岡・浜ちゃん 連続犠飛で逆転! 阪神は0−1の6回にシーツ、金本の連打で無死二、三塁とし、 今岡と浜中の連続犠飛で逆転した。 7回からは藤川、久保田とつ
奴隷解放戦線異常なし???  〜海外でデイトレ生活〜 | 2006/05/01 3:04 AM

江草と藤井の先発で始まったヤクルトとの6戦目、勝敗を五分にしたい阪神は、5回に1点先制されました。が6回には、ノーアウト2、3塁で今岡と浜中のライトへの犠飛で逆転しました。      先発の江草  と  藤井 江草は滑り出しから飛ばし、好スタートを切
徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ” | 2006/05/01 12:09 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>